静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も朝食は空弁にしました。 さてどれを選んだでしょうか??  基本的に空弁はスペースの関係からか 全体に小さめに作られています。なるべく毎回違う物を選択するようにしていますが、機内では突然の揺れがありますので 出来る限り醤油類など使わなくても食べられるものを選んではいます。機内で空弁を食べていると、気が利く乗務員さんが乗っていると すかさずお茶など早めに持ってきてくれますが これは何時ではないところが 人間の質感の差なのでしょうか?? <br />

今回も朝食は空弁です  さてどの空弁か??

1いいね!

2008/11/27 - 2008/11/27

30873位(同エリア33663件中)

0

16

仕事旅

仕事旅さん

今回も朝食は空弁にしました。 さてどれを選んだでしょうか?? 基本的に空弁はスペースの関係からか 全体に小さめに作られています。なるべく毎回違う物を選択するようにしていますが、機内では突然の揺れがありますので 出来る限り醤油類など使わなくても食べられるものを選んではいます。機内で空弁を食べていると、気が利く乗務員さんが乗っていると すかさずお茶など早めに持ってきてくれますが これは何時ではないところが 人間の質感の差なのでしょうか?? 

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP