心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北浜の友人の家の近くの『エルポニエンテ』でご飯してきました。<br />通りすがりににふらっと入ったんですが、予算オーバー。<br />おいしかったけど気軽に食べるにはちょっとしんどいかな(^^;<br /><br />ワイン+サングリア+前菜+メイン+パエジャで@6,500

★2008大阪★ご近所グルメ『エルポニエンテ』

2008/12/15 - 2008/12/15

emily121さん

通りすがりににふらっと入ったんですが、予算オーバー。

ワイン+サングリア+前菜+メイン+パエジャで@6,500

白菜とあさりのアーモンド風味
     ☆ガーリックきいてておいしい。パンが進みます

鳥のグリル
     ☆これもガーリック風味。ジャガイモがお腹にたまります

魚介のパエジャ
     ☆2人前からの注文なので、2人だとちょっとしんどいかも〜。

• Yattokame!さん 2011/04/19 02:43:02
    なつかしい
    emily121さん

はじめまして。

エルポニエンテ、私が大阪に住んでいた時お気に入りのお店でした。美味しいものを食べたいなあと思った時に出かけたお店。懐かしいです。

Yattokame!

emily121

emily121さん からの返信 2011/04/19 12:54:44
    RE: なつかしい
    attokame!さま、はじめまして。
    いらしてくださりありがとうございます。

Yattokame!さまは大阪にお住まいだったんですね!!
    最近は大阪にもスペイン料理も増えてきましたが
    エルポニエンテさんは老舗って感じです。

またYattokame!さまに大阪を懐かしんでいただけるような
    お店を紹介できたらいいのですが^^