クアンタン旅行記(ブログ) 一覧に戻る

club med チェラティンでのんびり♪(作成中)

2いいね!

2008/08/04 - 2008/08/13

41位(同エリア56件中)

0

4

みっちょん

みっちょんさん

韓国でウエディングフォトの撮影後、
母と私たち家族で楽しいバカンス!

同行者
乳幼児連れ家族旅行
航空会社
マレーシア航空

PR

  • ソウルから朝の便でクアラルンプールへ!<br />昼前にダウンして眠ってしまった息子。<br />リクエストしておいたパシネットのに入れてみると…<br />やだ〜 うちの息子、こんなにでかいんだ…と実感。<br />まだ1歳7ヵ月なんだけどね(汗)<br />次回からはパシネットは無理そうです…

    ソウルから朝の便でクアラルンプールへ!
    昼前にダウンして眠ってしまった息子。
    リクエストしておいたパシネットのに入れてみると…
    やだ〜 うちの息子、こんなにでかいんだ…と実感。
    まだ1歳7ヵ月なんだけどね(汗)
    次回からはパシネットは無理そうです…

  • クアラルンプールで乗継する便がディレイ。<br />時間が沢山あり、ケンタッキーがある所に子供が遊べる遊具があった。(助かった〜)<br />飛行機型の遊具。夢中になって遊ぶ息子。<br />飛行機の中ではグッスリなんだろうな〜<br /><br />ホテルに到着したのが夜中の3時近く。<br />大人はヘトヘト…<br />でも部屋に軽食が準備してあったので韓国から持込んだビール&焼酎をクイっと。<br />朝まで爆睡でした〜

    クアラルンプールで乗継する便がディレイ。
    時間が沢山あり、ケンタッキーがある所に子供が遊べる遊具があった。(助かった〜)
    飛行機型の遊具。夢中になって遊ぶ息子。
    飛行機の中ではグッスリなんだろうな〜

    ホテルに到着したのが夜中の3時近く。
    大人はヘトヘト…
    でも部屋に軽食が準備してあったので韓国から持込んだビール&焼酎をクイっと。
    朝まで爆睡でした〜

  • 初日、朝からプールでたくさん遊んだ息子は昼食時、眠ってしまいました。<br />レストランでもらったカステラを美味しそうに食べてます。夜はしっかり食べたよ!

    初日、朝からプールでたくさん遊んだ息子は昼食時、眠ってしまいました。
    レストランでもらったカステラを美味しそうに食べてます。夜はしっかり食べたよ!

  • プールサイドでミルクの飲んでます。<br />いつになったら哺乳瓶やめれるかな〜?!<br /><br />ボールが大好きな息子。<br />人が持っているボールを追っかけてます。自分のがあるでしょ!<br /><br />・・・まだ続く・・・

    プールサイドでミルクの飲んでます。
    いつになったら哺乳瓶やめれるかな〜?!

    ボールが大好きな息子。
    人が持っているボールを追っかけてます。自分のがあるでしょ!

    ・・・まだ続く・・・

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

みっちょんさんの関連旅行記

みっちょんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP