2008/11/08 - 2008/11/08
10569位(同エリア15517件中)
ミルクティーさん
- ミルクティーさんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ68件
- Q&A回答66件
- 204,288アクセス
- フォロワー16人
動物の点心がかわいいと聞いて,ランチへ.
週末は行列で予約必須.
個人的にはにぎやかな店だな~と思いましたが,子連れも気軽.
-
動物点心は,毎月種類が変わるので,通常メニューとは別になっています.日本語も併記されています.
すべて1種類ずつ頼んでみました.
これは,日本名「忍者イカ」・・・??
透けて見えるニラが不気味な雰囲気ですが,味は○ -
こちらは蝶々婦人.野菜系の餃子.
-
ミツバチです.
これは見た目もまあイケてますね.
中身は海老たっぷりです. -
個人的にはかわいい!と思ったのですが,名前は「みにくいアヒルの子」・・・
子供たちも「グワッ,グワッ」と,楽しそうに遊んでいました. -
ドリーフィッシュ・・・と書いてあったが,なんだろう?
中身はチキン.揚げ物系が出てきたあたりからおなかがいっぱいに・・・ -
ミルクティーの大好物,マンゴー&ポメロ.
これだけはどこに行っても食べてます.
おいし〜♪ -
ちょっと遅れて,デザート後に出てきたハリネズミ君.
かわいいんだけど,もーおなかいっぱいだ〜・・
切り込み入れるのに時間かかったのでしょうか?
おうちにお持ち帰りしました.
ほんのり甘い餡が入っていました.
おウチであたためたら,皮が硬くなってしまいました.
やはりお店で頂かないとね.
毎月,どんなのが出てくるのか覗いてみたいです♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- むんさん 2008/12/20 15:50:00
- 動物天心〜とても楽しいですね!
- ミルクティーさん、こんにちは!
動物天心〜これは楽しそうですね〜♪
どんな料理が出てくるのかという楽しみに加えて、
どんな動物たちが出てくるのかのワクワク感!
1度で2度楽しめますね〜。
個人的に気に入ったのが、このかわいいアヒルの子〜いえ、
みにくいアヒルの子なんですね!(笑)
そして、毎月内容が変わるというのがスゴイですよね!
これは何度でも行きたくなりますね♪
- ミルクティーさん からの返信 2008/12/21 01:27:03
- RE: 動物天心〜とても楽しいですね!
- むんさん,毎度ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ〜!毎月変わるというので,次もぜひ企画したいのですが,
最近,子供達が中華点心に飽き始めたらしく,今月も挫折しました(笑)
また,来年に行ってみようと思います.
メニューがまた一回りして同じになっていたりして(笑)
個人的には,一品一品頼むのが面倒だし,待ち時間も長いので,
点心動物園or水族館と称して大皿に4人分!
っていうのをやってくれないかな〜♪なんて思っています.
また食べに行きたいな〜
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シンガポール(シンガポール) の人気ホテル
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
7