京丹波・園部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は高校時代の友達が・・・1年ぶりに遊びに来てくれます・・・しかし・・・このような怪物が・・・これは・・・何と言う動物???<br /><br />確保できていません・・・ ANZdrifterさんに、ナナフシと教えていただきました。2008,12,20.

43京丹波町秘密基地 に怪物が来た???・・・ ANZdrifterさんに///ナナフシと教えていただきました。08,12,20

0いいね!

2008/11/16 - 2008/11/16

227位(同エリア228件中)

2

5

shima77

shima77さん

今日は高校時代の友達が・・・1年ぶりに遊びに来てくれます・・・しかし・・・このような怪物が・・・これは・・・何と言う動物???

確保できていません・・・ ANZdrifterさんに、ナナフシと教えていただきました。2008,12,20.

PR

  • 少し暗い?

    少し暗い?

  • もっと暗い?

    もっと暗い?

  • 明るいが・・・動こうとしないのに。。。ピントが合い辛い・・・

    明るいが・・・動こうとしないのに。。。ピントが合い辛い・・・

  • 生まれてはじめての珍獣???・・・

    生まれてはじめての珍獣???・・・

  • 本当に・・・タイのチェンマイから来たのかなー???・・・もしくはカンボジア???・・・

    本当に・・・タイのチェンマイから来たのかなー???・・・もしくはカンボジア???・・・

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ANZdrifterさん 2008/12/20 10:25:43
    ナナフシ?じゃないかなぁ
    shima77 さん こんにちは

    この怪物は ナナフシという羽のない昆虫だと思います。
    緑色のも いますが 茶系統の色が多いようです。

    ネパールでは20cmくらいのを見ました。
    たしかニューギニアではもっと大きいのがいて 食べられるようです。

    楽しい田舎暮らしをして居られる様子 ときどき拝見しております。

    私は年をとって 面倒を見きれないので 20年保有したセカンドハウスを 手放すことにしましたが その間 炭焼きまでは手が回りませんでした。

    ご立派な生き様に敬意を表し 乾杯! です。

    ANZdrifter 2008/12/20

    shima77

    shima77さん からの返信 2008/12/20 10:59:59
    ナナフシ?じゃないかなぁ///有難うございます・・・
    > shima77 さん こんにちは・・・○おはようございます
    >
    > この怪物は ナナフシという羽のない昆虫だと思います。
    > 緑色のも いますが 茶系統の色が多いようです。・・・○教えていただき有難うございます、名前はどのように調べれば分かるのですか?もしかしたら昆虫博士・・・?名前が分かり感激です。
    >
    > ネパールでは20cmくらいのを見ました・・・○来月早々にネパール予定していますので探してみます。
    >
    > 私は年をとって 面倒を見きれないので 20年保有したセカンドハウスを 手放すことにしましたが その間 炭焼きまでは手が回りませんで・・・○京都にお越しの節はお立ち寄りください・・・。
    >
    > ANZdrifter 2008/12/20
    >
    shima77

shima77さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP