2004/02 - 2004/02
5857位(同エリア9015件中)
rierさん
旅行といえばアジアかヨーロッパ。
アメリカ方面には全く興味がなかったのですが、ひょんなことから行ってきましたニューヨーク!
6泊もしたのに何故か写真は数枚しか撮らず。。。やっぱり私はアメリカは好みじゃないかも。でもミュージカルだけは最高でした!!!
- 同行者
- 友人
- 航空会社
- ANA
-
宿泊はウエスティン。憧れのヘブンリーベッドでしたが、期待が大きすぎたのか感動はあまり無く・・・
-
That's NewYork!自由の女神です。
-
一番の目的はミュージカル鑑賞。
ミュージカルといえばウエストエンドな私ですが、ブロードウェイも期待してました。 -
開演前の劇場内(本当はダメかしら・・・)
ライオンキングはボックス席で鑑賞です。
この他にはオペラ座の怪人とミュージカルのアイーダを観ました。オペラ座の怪人は私も友人もロンドンで3〜4回観ているほど大好きなミュージカル。感想は、アメリカの華やかさと迫力に大満足でした。
チケットは全て現地到着後の手配。時間だけはあったので事前に手配しなくてもいいよね、と。 -
イメージ貧困ですが、ニューヨークと言えばチーズケーキ。これ食べたらもう満足です。
ニューヨークの滞在は、きっとお金があれば美味しいものがたくさんあるんだろうなぁって感じでした。
次回の訪問があれば、季節の良い時に行きたいなぁ。冬はもういいや(苦笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ニューヨーク(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5