広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年で広島市民球場 終了しました。永いことご苦労さんでした。明日は最後のイベントです。沢山のファンが集まり 選手と楽しい一日となるでしょう。自分は静かにお別れしたく本日訪問しました。

広島カープ フアン感謝デー (前日) 広島市民球場

32いいね!

2008/11/22 - 2008/11/22

486位(同エリア2741件中)

2

14

ミドリイ

ミドリイさん

今年で広島市民球場 終了しました。永いことご苦労さんでした。明日は最後のイベントです。沢山のファンが集まり 選手と楽しい一日となるでしょう。自分は静かにお別れしたく本日訪問しました。

PR

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ありママさん 2008/11/27 10:35:45
    はじめまして。
    緑井さん、おはようございます。

    北九州市在住のARICと申します。

    カープが悲願の初優勝を果たした前後、広島に住んでいました。
    そごうの屋上から、市民球場を覗き試合の雰囲気を楽しんだこともありました。
    ”津田プレート”ってあるのですね。
    涙が出ました。

    私の夢は、ホークスVSカープの日本シリーズを観戦することです。
    いつになったら実現しますやら・・・

    懐かしい広島の旅行記に、これからもお邪魔させて下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ARIC

    ミドリイ

    ミドリイさん からの返信 2008/11/27 21:25:06
    RE: はじめまして。
    訪問ありがとうございました。津田プレートの件 今まで見たくても球場内にあり、一般の人は見ること出来ませんでした。来年の4月に新球場が出来るのでその間だけ見られるそうです。私もプレート見たとき感動しました。
    津田の現役で最後の頃いいところでよく打たれた時 文句を言ってました。
    後になって 病気のこと知り、津田君ごめんと何度も謝りました。本人が一番悔しく投げていたのでしょう。 津田プレートにきずいてもらいうれしくおもいました。 両チームが代表になれば、最高ですね、 でも、来年かも? 

                             緑井

ミドリイさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP