2006/07/28 - 2006/07/28
19位(同エリア28件中)
coperinさん
- coperinさんTOP
- 旅行記70冊
- クチコミ7件
- Q&A回答4件
- 31,627アクセス
- フォロワー1人
朝から雨。
Fort Williamから12時4分の列車に乗ってCrianlarichまで行くが、それまでは特に予定はない。
Glen Nevisをさらに奥に行くか、Fort WilliamのHigh Streetを散策するつもりであったが、雨が落ち着くまでのんびりしていた。
しかし、スコットランドはこれから週末にかけて天気が悪いようだ。
最終日のエジンバラ見学もこれといって残っていなく、土産を捜すのと日本料理屋ですしとてんぷらを食べるくらいだ。
ということで、予定を一日切り上げることを考え、まずはFort William駅に行くことにした。
9時前に雨が上がったので、荷物をまとめて駅に向かった。
駅の手前で雨が降り出し、本降りに!多少濡れたが、なかなかいいタイミングであった。
駅でエジンバラからの切符を一日前倒しのお願いしたところ、特に手数料もなくOK。
雨が上がるまで駅で雨宿りをするが、ちょうど蒸気機関車に乗る人が待っている。
乗車が始まり、ホームに入るが、ホームの屋根は途中までしかなく、蒸気機関車の先頭まで行くにはびしょぬれになる。
とりあえず、濡れながら数枚写真を撮る。
汽車の出発は10時30分。
ちょうど出発前に小降りになったので、ホーム先端まで行って写真を撮れた。
蒸気機関車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
フォート・ウィリアム(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
51