銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨ヌーボー解禁日にちなみ、<br />日比谷公園で山梨ヌーボー祭が催されており、<br />新酒ワインの試飲(山梨県内ワイナリー36社、60銘柄以上)が出来るというワイン好きにはたまらないイベントに出向きました。<br />私自身、ワイン好き、というより、<br />チーズと生ハムを美味しく食べるためにワインをいただく、<br />の方がしっくりきますが。<br />約16種類のワインを試飲しました♪<br />

山梨ヌーボー解禁

4いいね!

2008/11/03 - 2008/11/03

2139位(同エリア2886件中)

0

6

スイミー

スイミーさん

山梨ヌーボー解禁日にちなみ、
日比谷公園で山梨ヌーボー祭が催されており、
新酒ワインの試飲(山梨県内ワイナリー36社、60銘柄以上)が出来るというワイン好きにはたまらないイベントに出向きました。
私自身、ワイン好き、というより、
チーズと生ハムを美味しく食べるためにワインをいただく、
の方がしっくりきますが。
約16種類のワインを試飲しました♪

PR

  • 会場のもよう。

    会場のもよう。

  • 都会のど真ん中でまるでピクニック。<br />お天道様がでていればよかったです。

    都会のど真ん中でまるでピクニック。
    お天道様がでていればよかったです。

  • チーズ各種、サンドウィッチ、生ハムのサラダ、フィグ、から揚げ、etc・・・<br />緑の茂みにシートを敷き、<br />青空の下ワインと共にいただく時間はとても贅沢。

    チーズ各種、サンドウィッチ、生ハムのサラダ、フィグ、から揚げ、etc・・・
    緑の茂みにシートを敷き、
    青空の下ワインと共にいただく時間はとても贅沢。

  • ロゼ。

    ロゼ。

  • またロゼ。<br />巨峰スパークリング、<br />飲みやすくて個人的に好き。

    またロゼ。
    巨峰スパークリング、
    飲みやすくて個人的に好き。

  • ロゼ(にごり)<br /><br />・・・<br />まだまだ続きますがキリがないので省略させていただきます。<br />振り返ると、割と白の方が好きみたい。<br />赤だと、巨峰フレーバーの濃いものでないと飲めないし。<br /><br />何はともあれ、ボトル一本空かすなんて、<br />1週間以上かかってしまうであろう私としては、<br />いろいろなワインを試飲できるこのようなイベントは、嬉しいですね♪♪<br />

    ロゼ(にごり)

    ・・・
    まだまだ続きますがキリがないので省略させていただきます。
    振り返ると、割と白の方が好きみたい。
    赤だと、巨峰フレーバーの濃いものでないと飲めないし。

    何はともあれ、ボトル一本空かすなんて、
    1週間以上かかってしまうであろう私としては、
    いろいろなワインを試飲できるこのようなイベントは、嬉しいですね♪♪

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

スイミーさんの関連旅行記

スイミーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP