東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2008/07/26 - 2008/07/28

まなっち

まなっちさん

7月に急にTDRに行きたくなり、ネットで必死に宿探し、、、
今までTDRに行くときは「オフィシャルじゃなきゃね派」の私はどんなに高い料金のシーズンでも無理してでもオフィシャルホテルに宿泊しましたが、今回は、出発まで1週間しかなかったのと、夏休みシーズンであることが重なり、どんなに無理しようにもどこも満室。。。

思い切って、今回は葛西のビジネスホテルに2泊しました。

驚いた、驚いた。。。

本当に安いし、思ったほど不便でもないんですよね。

今回宿泊したのは「パールホテル葛西」というビジネスホテル。

TDRからホテルへの帰りは葛西臨海公園駅までバスが迎えにきてくれるし(舞浜を10:20の電車に乗って・・葛西臨海公園駅前ロータリーで10分程度待ちました。2日ともそのタイミングなのでホテルのダイヤがそういうタイミングなんでしょう)朝はマイクロバスで無料。
1泊一人5000円程度でしたから格安です。十分です。
どうせホテルは寝るだけ。早朝から閉園までTDRで過ごすんですから。
ここで節約できた分、もう一度行けますわーーホント。

お子さん連れでもいいですが、ベッドが狭いので添い寝だと少し窮屈かもしれません。

夜のシンデレラ城

よるのシンデレラ城、、、

まなっちさんの関連旅行記

まなっちさんの旅行記一覧