2008/10/27 - 2008/10/27
947位(同エリア956件中)
てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん
- てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さんTOP
- 旅行記1229冊
- クチコミ180件
- Q&A回答0件
- 1,344,203アクセス
- フォロワー4人
寒い!
-
15.9℃というのは、見せかけ。
我が家の一日の生活がスタートすると正確な値を示さないのです。 -
(6:36発)何の代わり映えもしない帝京大学ちば総合医療センター。
-
-
水鳥は気持ち良さそうで羨まし。
-
小屋と綺麗な紫色の花(名前わからず)。
-
道路と歩道の仕切り(の縁石)?
並んでいればこれもアートだ。 -
-
ゴミ捨て場シリーズ。よく見るとトラックの荷台を再利用?
-
いちじく、撮っておきましょう!
-
これは?
エンゼルストランペットっていうのかな?
これは黄色。白もよく見る。 -
洗車機、ズレちゃいました。
-
養老川にかかる橋の脇の自転車・歩行者用小橋。
-
河畔のコスモス。手前は疎ら。
-
朝のR297号線は上りが混雑。
-
おしゃれな家。
-
マンホールのアート。
市内は全て同じじゃないんだ? -
バスストップシリーズ。誰かが椅子を持ってきたようだ。
-
-
回転灯。しかし床屋さんて多いものだ。
-
あれっ?表紙に載せた目的地がない??
このご時世。色々な事が起きるようだ。 -
ところで、この幟の近くに残価設定ローンで車を買えるる店があったはず。撤退してしまったのか?ないんです。
今、MYブームは軽ワンBoxカー。そう遊びぐるまを持ちたくて、、、、
結局、市場に出ている箱バンてもう乗りつぶされた感のある車が安くなっていて、お金がかかりますよと、ある人のアドバイス。程度の良い車は高いし、、、、(軽自動車ってなかなか値が下がらないんですね?!)
このブームもいつ去っていくか分からないので3年間の残価設定ローンを使って半額で購入し、3年後のことはその時に考える。 という気持ちの今ですが、家族は賛成してくれません、ハイ。
※バブル後、株価最安値という速報!
この幟、増えますように、、、、 -
市原に地どりらーめんあり、今度またレポートしよう。
※もみじマークのドライバー注意。
高齢者を狙って言い寄ってくる新種の詐欺行為が増えているそうです。「もみじマーク」も考え物? -
安くなってきたガソ価格シリーズ。
「あの時」の半額にな~れ~! -
秋の雲。というよりは冬の始まりという寒さ。
-
1時間22分24秒で22.55Kmの走行。16.1Km/h。オド2798.1Km。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- たつみやさん 2008/10/28 09:12:57
- 拝啓 テリカラ様(テリー様?)
- 体調が戻り、元気になられたでしょうか。更新されているのを見て嬉しく思います。これからもブログの方を拝見致します。最近は、高齢者を狙った新たな手口の詐欺が多いですね。本日のニュースでは、地上デジタル放送への移行を狙った『地デジ詐欺』が流行っているそうです。気をつけたいところです。では、ここで一句『女子アナは 移行に伴い デジアナへ』
- てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん からの返信 2008/10/29 20:02:33
- RE: 拝啓 テリカラ様(テリ〜です)
- > 入院してました。今後ともよろしくです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
市原(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
25