釜山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

釜山旅行もとうとう最終日です。<br />夜19:00の集合まで最大限、時間を使いました。<br />今日は朝から買い物。<br />西面、南浦洞、国際市場、ジャガルチといろいろ<br />見て周りました。<br />買い物に必死で写真はほとんど撮れませんでした(+o+)<br /><br /><br />3泊4日と短い期間でしたが、あちこち行けて充実した旅に<br />なりました。<br />私は歩きすぎでかなりバテましたが、さすがは母!<br />私よりかなり元気です(笑)<br /><br />母も楽しかったみたいで「次はソウル!!!」に行きたいと<br />言ってくれて少し親孝行できたし大満足の旅になりました。

☆釜山旅行 最終日☆買い物~お土産編

2008/10/12 - 2008/10/13

釜山旅行もとうとう最終日です。
    夜19:00の集合まで最大限、時間を使いました。
    今日は朝から買い物。
    西面、南浦洞、国際市場、ジャガルチといろいろ
    見て周りました。
    買い物に必死で写真はほとんど撮れませんでした(+o+)

3泊4日と短い期間でしたが、あちこち行けて充実した旅に
    なりました。
    私は歩きすぎでかなりバテましたが、さすがは母!
    私よりかなり元気です(笑)

母も楽しかったみたいで「次はソウル!!!」に行きたいと
    言ってくれて少し親孝行できたし大満足の旅になりました。

朝ご飯は、西面にある「海東ヘムルタン」で
      あわび粥を食べました。

ロッテ百貨店の入口に西洋風のオブジェがありました。
      10:30の開店に合わせて入ります。

買い物の合間にホットク(黒砂糖入りの揚げもち)を
      食べました。

集合時間を少し過ぎてしまいました(+o+)
      帰りの船は個室を取ったのでのんびりできました。

今回買ったお土産です。

この4traに載っていた飴が売ってあったので
      買いました。

おいしい☆☆

韓国のりは外せません。

たくさん買って帰りました。

国際市場で母が韓流グッツを買っていたのにつられて私もチョ・インソンのカレンダーを買いました!!

かっこい〜

決まっています☆☆

家に買ってから、これも4traに載っていたのを
      真似てジョンを作ってみました。

おいしかったです。

今回の旅行は出発日直前の申込みから始まって、
      旅行中も朝早くから夜遅くまで出回ったりと
      バタバタとなりましたが、いろいろなところを
      見て周れて楽しい旅行となりました。

母も楽しんでくれたみたいで少し親孝行できて
      良かったです。(*^_^*)

釜山は福岡から気軽に行けるので、また近いうちに
      行こうと思います。

☆終わり☆

• by 権天使 さん 2009/02/20 15:51:52
        mimiさん、はじめまして!
        訪問ありがとうございます♪

ももも、もしかして・・・

あのアーモンドキャンディーも、エホバクのジョンも、

私の旅行記を見ていただいたのかなぁーーーと。

もしそうだったら非常に嬉しいです♪

(*^.^*)エヘッ

mimi

by mimi さん 2009/02/20 16:31:54
        RE: はじめまして
        権天使さん、はじめまして!

メッセージありがとうございます☆☆
        何度か(何度もですね)訪問させていただいていました^^
        そ、そうなんです!!!アーモンドキャンディもエホバクのジョンも(作り方まで)
        権天使さんの旅行記を見て、真似っ子してました(^^;
        そして、私の友達が私の旅行記を見てアーモンドキャンディとエホバクを
        買ってました(笑)
        いい連鎖ですよねー(^O^)

リピーターの権天使さんが行かれる場所は、かなり参考になります。
        これからもたびたび訪問させてください。
        よろしくお願いします。

権天使

by 権天使 さん 2009/02/20 18:33:18
        RE: mimiさん、はじめまして!
        わー やっぱりそうだったんですかー!
        チョ〜ンマル コマッスミダー♪
        そして、お友だちまで〜
        うれしいですねぇ。

では、気分もよろしいところで、私からのプレゼント! ↓

プラハ在住の知人がたまたまキャッチしたもので、KIAモータースのCM撮りだったそうです。

ではでは〜

mimi

by mimi さん 2009/02/22 11:10:46
        RE: RE: mimiさん、はじめまして!
        きゃー、チョインソン様だ(@_@)
        素敵です!
        朝からいい気分になりました(^_^)