2008/09/15 - 2008/09/15
9422位(同エリア9632件中)
仕事旅さん
何時でも期待以上のものが出てくる事は、行く方もとても楽しみなものです。そして、毎回 「美味しいものを用意します!!」とEメールが来れば 行く楽しみは倍増です。そして、今回も昼食に続き行きましたが、ここの料理長は「料理長にお任せ」で今回も依頼しましたから 何が出てくるか分かりません!!
今回も本当に色々なものが出てきましたので、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 札幌に来てここを知らないのは本当に損だと感じます。 とにかく色々なものが出てきますが、それでいて
とにかく安価です。 高い質感 大きな満足 安い価格 と揃っているのですから 私はここに来て食事を楽しむ事が一番の楽しみとなりました。東京でしたら3倍以上の価格でも これだけのものは
食べる事は不可能でしょう。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
43