ツェルマット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年スイスハイキング旅行(15)<br />7月28日  晴   世界遺産のSt.Gallenの大聖堂<br /><br />いよいよZermatt最後の日になった。翌29日のスイス航空で帰る前にSt.Gallenのバロック様式の大聖堂を見ることにした。<br />9時39分発の列車に乗るためZermattの駅に行き、スーツケースをFly and Railで送ろうとした。しかし28日のスイス航空が13:00<br />出発のためまだチェックインが終わっていないため受付が出来ないと言われた。13時以降ならば可能とのことで、仕方なくライゼゲペックで送り出し明日Zurich Airportで受け取る羽目になった。<br /><br />大きな2本の塔を持つ大聖堂は装飾の豊かなバロック様式で内陣の祭壇が見事なものであった。主としてビデオに撮る。<br /><br />7月29日  晴   13時発のスイス航空で帰国<br /><br />ライゼゲペックを受け取りチェックインカウンターに行く。2時間30分前に行くも処理が遅く非常に時間がかかる。こういう時は<br />Fly  and  Railが威力を発揮すると思う。<br /><br />7月30日  晴   定時に成田空港に着き15日間の旅を終わる。

2008年スイスハイキング旅行(15)

11いいね!

2008/06/15 - 2008/06/30

752位(同エリア1980件中)

1

16

aotachi

aotachiさん

2008年スイスハイキング旅行(15)
7月28日  晴   世界遺産のSt.Gallenの大聖堂

いよいよZermatt最後の日になった。翌29日のスイス航空で帰る前にSt.Gallenのバロック様式の大聖堂を見ることにした。
9時39分発の列車に乗るためZermattの駅に行き、スーツケースをFly and Railで送ろうとした。しかし28日のスイス航空が13:00
出発のためまだチェックインが終わっていないため受付が出来ないと言われた。13時以降ならば可能とのことで、仕方なくライゼゲペックで送り出し明日Zurich Airportで受け取る羽目になった。

大きな2本の塔を持つ大聖堂は装飾の豊かなバロック様式で内陣の祭壇が見事なものであった。主としてビデオに撮る。

7月29日  晴   13時発のスイス航空で帰国

ライゼゲペックを受け取りチェックインカウンターに行く。2時間30分前に行くも処理が遅く非常に時間がかかる。こういう時は
Fly and Railが威力を発揮すると思う。

7月30日  晴   定時に成田空港に着き15日間の旅を終わる。

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • rayさん 2008/10/08 20:41:08
    お気に入りリスト追加有難うございます♪
    aotachiさん

    こんばんは。
    この度はお気に入りリストへの追加ご希望有難うございます。
    私の拙い旅行記ですがご覧頂ければ嬉しいです♪

    aotachiさんの旅行記も拝見しましたが、スイス旅行を楽しまれているみたいですね。
    とても素晴らしい写真がいっぱいで、是非いつか行ってみたいと思いました。

    又、訪問させていただきますので、これからも宜しくお願い致します☆

    ray

aotachiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP