横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇では良く使うリッチモンドホテルですが、今回用事があり横浜周辺のホテルを探していました。且つ今回は車で行ける飛行機に乗らないので駐車場が必要ですが、横浜はなかなか駐車場が確保できず 確保できてもコインパーキングや屋外が多いのですが ここのホテルは屋内のゴンドラ式パーキングですから、案外多い盗難などの心配から回避できます。但し深夜は出入り不可ですから 夜車で出歩く方には不便ですが、この周辺みなとみらい線の駅までも徒歩3分くらいですから電車を利用する方が便利です。自動車には大きさの制限がありますが 普通の車でしたら駐車料は1500円です。但し、事前予約は必要です。<br />さて、部屋は普通のリッチモンドホテルです。ベッドは少し大きめでインターネットLANは無料です。<br />那覇では、朝食が800円という驚安で品数も多かったので どんなものが出て来るかに興味がありました。<br />

宿泊はリッチモンドホテル馬車道です

2008/09/02 - 2008/09/02

仕事旅

仕事旅さん

近くにはローソンが

ホテル外観

同じビル内にはタリーズなどがあります。

これは那覇にはありませんでしたが、良いサービスですね