藤沢・江ノ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人と電車でのんびりと、江ノ島に行ってきました。<br /><br />最近は、山ばかりで久々の海だったから楽しみ!!(泳ぐわけではないが。。。)<br /><br />鎌倉でお昼(丼のも)&かき氷を食べ、さらりと八幡宮を観光。<br />この日は結婚式を挙げている方がいました。外人さんなどは興味津々!!私も気になってたり。。。<br />でも今日は、とっても暑い暑い日で大変そうだったな〜<br />私たちも、暑さにやられていましたが、かき氷で復活!!<br /><br />江ノ電で江ノ島まで、の〜んびり向かう。この、のんびりさがタマラナイ♪さすがに土曜日だから江ノ電は混んでいました。<br /><br />今日のメインは、江ノ島にある”カフェ”です。<br />2人共、大好きなフレンチトーストを求めて。。。<br />店内は、いい感じでカワイイの。場所も最高だし、店員さんも感じが良くて私には完璧!!<br />かなり、やられました。<br />どのくらい居たかな〜あまりにも、居心地が良く、凄く長居してしまいました。<br />癒された、時間になりました。<br /><br />山も良いけど、やっぱり海も良いですね!!<br />海は、何時間でも見ていられる。<br />波の音、潮のにおい、好きです。<br /><br />あーぁ、南国に行きた〜い!!ですね。<br />でも、江ノ島も良かった<br /><br />

のんびりと江ノ島へ

0いいね!

2008/09/06 - 2008/09/06

1522位(同エリア1573件中)

0

5

pokke

pokkeさん

主人と電車でのんびりと、江ノ島に行ってきました。

最近は、山ばかりで久々の海だったから楽しみ!!(泳ぐわけではないが。。。)

鎌倉でお昼(丼のも)&かき氷を食べ、さらりと八幡宮を観光。
この日は結婚式を挙げている方がいました。外人さんなどは興味津々!!私も気になってたり。。。
でも今日は、とっても暑い暑い日で大変そうだったな〜
私たちも、暑さにやられていましたが、かき氷で復活!!

江ノ電で江ノ島まで、の〜んびり向かう。この、のんびりさがタマラナイ♪さすがに土曜日だから江ノ電は混んでいました。

今日のメインは、江ノ島にある”カフェ”です。
2人共、大好きなフレンチトーストを求めて。。。
店内は、いい感じでカワイイの。場所も最高だし、店員さんも感じが良くて私には完璧!!
かなり、やられました。
どのくらい居たかな〜あまりにも、居心地が良く、凄く長居してしまいました。
癒された、時間になりました。

山も良いけど、やっぱり海も良いですね!!
海は、何時間でも見ていられる。
波の音、潮のにおい、好きです。

あーぁ、南国に行きた〜い!!ですね。
でも、江ノ島も良かった

PR

  • 『LON CAFE』<br />調度、テラス側が空いていて、ラッキー!!<br />海を眺めながら、癒しのひと時でした。

    『LON CAFE』
    調度、テラス側が空いていて、ラッキー!!
    海を眺めながら、癒しのひと時でした。

  • アプリコット&ピンクグレープフルーツ添えのフレンチトースト<br /><br />他のお店とは、違う感じの食感?かなり美味しかった!!もう一皿いけそう。<br /><br />

    アプリコット&ピンクグレープフルーツ添えのフレンチトースト

    他のお店とは、違う感じの食感?かなり美味しかった!!もう一皿いけそう。

  • アップル好きな主人は、アップル添えのフレンチトースト<br /><br />お互いアイスコーヒーを頼みました。<br />このコーヒーが、また絶品☆<br />酸味が少しあり、香りも良く私の好きな味でした。<br /><br />コーヒーにも、かなりこだわりがあるみたいですヨ<br /><br />

    アップル好きな主人は、アップル添えのフレンチトースト

    お互いアイスコーヒーを頼みました。
    このコーヒーが、また絶品☆
    酸味が少しあり、香りも良く私の好きな味でした。

    コーヒーにも、かなりこだわりがあるみたいですヨ

  • カフェからの風景<br />天気が良いと、横浜のランドタワーが見えるみたい。<br /><br />

    カフェからの風景
    天気が良いと、横浜のランドタワーが見えるみたい。

  • 大好きな夕日が見れず、残念な風景なんです。<br />これでも、キレイですが悔しいです。<br /><br />

    大好きな夕日が見れず、残念な風景なんです。
    これでも、キレイですが悔しいです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP