カプリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2度目のカプリで、ららとるるは、とんでもないカプリ島の絶景に遭遇することになるとは、浮かれポンチの二人はこの時点では全く予想すらできていなかったのです。<br />ナポリの夜は、ビジネスホテルではあるが、ちょい悪イケメンにあらゆる男性が見える。ホテル入りを待つロビーでも、大きめで目立つ(自称)るるを、ちょい悪イケメン達がウインクしてくる。明日が2度目のカプリで胸を弾ませて生ピアノに気分よくワインにイケメンにほろ酔いの夜。部屋に戻って数回、トスカーナな休日のサントラを聴いていた。ここはトスカーナではないけれども。朝が来た!大きな雲が一気に進んでいって、真っ青の空になった。3年ぶりということもあるけれども、興奮しきっている気持ちをクールに見せる努力をするぐらいでした。この青い空、青い雲見てワクワク度が上がらないわけがないざま。<br />50分ほどでカプリ島に到着。すんなり青の洞窟にも入れてしまった。やっぱり、他のツアーの方の日頃の行いがいかにいいかだぁ!!今回はららが動画でかなり中の様子を撮影していた。写真はもちろんフラッシュなしで撮影が綺麗ですからね!!るるはサングラスを取るのを忘れて、1ユーロのオジサンに、「サングラス!サングラス!!」と教えてくださった!!!そのららの声が動画に証拠として残っている!!あの青の洞窟内に「あ~~そ~~っつかそっか!」と響きわたっていた。キャァハ~~~!!<br />しかし、待っているグループも少ないこともあって、オジサンはさらに3周も再び洞窟内を回ってくれた。もちろんおじさんの歌をさらに歌ってくれたのです。そ~~して、今回はあの赤のモノレールでなく、ボンバスであの広場まで上がりました。それで自ゆ散策。約2時間でランチ込みの時間の始まりです。ここで、ららとるるは、道を間違ったのがきっかけで、カプリの南東側の展望台側に出ることができ、絶景に遭遇したのです。<br />しかもその絶景に望みながらのランチは、ららとるるの旅編では一番だったとインプットされたのです。ここに行く行き方、お知りになりたい方は、ご遠慮なくコメントくださいませ。とにかく写真を見て2度目にも関わらず、さらに簡単に魅了されてしまった二人の体験したスナップをお楽しみくださいませ!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

るるとらら2度目の「あぁ~~魅了のカプリ島★ここはどこ?あなたはだ~~れ?」編

11いいね!

2008/08/16 - 2008/08/16

268位(同エリア776件中)

0

30

ららとるる

ららとるるさん

2度目のカプリで、ららとるるは、とんでもないカプリ島の絶景に遭遇することになるとは、浮かれポンチの二人はこの時点では全く予想すらできていなかったのです。
ナポリの夜は、ビジネスホテルではあるが、ちょい悪イケメンにあらゆる男性が見える。ホテル入りを待つロビーでも、大きめで目立つ(自称)るるを、ちょい悪イケメン達がウインクしてくる。明日が2度目のカプリで胸を弾ませて生ピアノに気分よくワインにイケメンにほろ酔いの夜。部屋に戻って数回、トスカーナな休日のサントラを聴いていた。ここはトスカーナではないけれども。朝が来た!大きな雲が一気に進んでいって、真っ青の空になった。3年ぶりということもあるけれども、興奮しきっている気持ちをクールに見せる努力をするぐらいでした。この青い空、青い雲見てワクワク度が上がらないわけがないざま。
50分ほどでカプリ島に到着。すんなり青の洞窟にも入れてしまった。やっぱり、他のツアーの方の日頃の行いがいかにいいかだぁ!!今回はららが動画でかなり中の様子を撮影していた。写真はもちろんフラッシュなしで撮影が綺麗ですからね!!るるはサングラスを取るのを忘れて、1ユーロのオジサンに、「サングラス!サングラス!!」と教えてくださった!!!そのららの声が動画に証拠として残っている!!あの青の洞窟内に「あ~~そ~~っつかそっか!」と響きわたっていた。キャァハ~~~!!
しかし、待っているグループも少ないこともあって、オジサンはさらに3周も再び洞窟内を回ってくれた。もちろんおじさんの歌をさらに歌ってくれたのです。そ~~して、今回はあの赤のモノレールでなく、ボンバスであの広場まで上がりました。それで自ゆ散策。約2時間でランチ込みの時間の始まりです。ここで、ららとるるは、道を間違ったのがきっかけで、カプリの南東側の展望台側に出ることができ、絶景に遭遇したのです。
しかもその絶景に望みながらのランチは、ららとるるの旅編では一番だったとインプットされたのです。ここに行く行き方、お知りになりたい方は、ご遠慮なくコメントくださいませ。とにかく写真を見て2度目にも関わらず、さらに簡単に魅了されてしまった二人の体験したスナップをお楽しみくださいませ!!










PR

  • カプリへの高速船はこんな感じ!前回は内部に乗り込んだけど、今回は風は強いけれども、そとのデッキで楽しんだ!気持ちよかった!!

    カプリへの高速船はこんな感じ!前回は内部に乗り込んだけど、今回は風は強いけれども、そとのデッキで楽しんだ!気持ちよかった!!

  • カプリ島に到着ざます!

    カプリ島に到着ざます!

  • 写真を撮ってくれてシンガポールの人

    写真を撮ってくれてシンガポールの人

  • 自分に手紙を書きました。

    自分に手紙を書きました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP