松江・松江しんじ湖温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出雲大社に行きたくて来ました。<br />松江→石見銀山→温泉津温泉→出雲大社<br />の2泊3日。

松江の町散策

0いいね!

2006/05 - 2006/05

1217位(同エリア1233件中)

0

3

satochan

satochanさん

出雲大社に行きたくて来ました。
松江→石見銀山→温泉津温泉→出雲大社
の2泊3日。

PR

  • 松江のお堀巡り。<br />GW明けか、客は私一人だった。<br />ちょっとした貸し切り気分。<br />(途中で人が乗って来たけど)。<br />おじさんもしゃべりはわかりやすいし、<br />天井が低いから身をかがめないと通れない橋の下を通ったり。。。

    松江のお堀巡り。
    GW明けか、客は私一人だった。
    ちょっとした貸し切り気分。
    (途中で人が乗って来たけど)。
    おじさんもしゃべりはわかりやすいし、
    天井が低いから身をかがめないと通れない橋の下を通ったり。。。

  • 松江城。<br />中にも入れる。<br />こうゆう城は階段が級だなぁ。<br />住みにくいと思うんだけど、まぁ敵から身を守るためのものだからこうゆうもんなのかな。

    松江城。
    中にも入れる。
    こうゆう城は階段が級だなぁ。
    住みにくいと思うんだけど、まぁ敵から身を守るためのものだからこうゆうもんなのかな。

  • 旧日銀の建物。<br />金庫があったり、ちょっとしたおしゃれなお店があったり、レトロで素敵な建物です。

    旧日銀の建物。
    金庫があったり、ちょっとしたおしゃれなお店があったり、レトロで素敵な建物です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP