クラビ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予定がなかなか決められず、ギリギリで決まった旅行です。<br />バンコクでの待ち時間が長くって疲れた。アクセスいまいちでした。が!現地のリゾートではゆっくりできて満足

2006 タイ クラビ どこでもいいから行きたいぞ!で行ってきたクラビ旅行★シェラトン クラビ

4いいね!

2006/08/08 - 2006/08/13

751位(同エリア874件中)

0

5

aqua

aquaさん

予定がなかなか決められず、ギリギリで決まった旅行です。
バンコクでの待ち時間が長くって疲れた。アクセスいまいちでした。が!現地のリゾートではゆっくりできて満足

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
観光バス
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  •  クラビはこの前の年のスマトラ沖地震&津波で大打撃を受けました。ホテルのスタッフの話だと、やっぱりまだ爪痕が残っているそうです。<br /> これは部屋の様子。<br /> 乗り継ぎに異常に時間がかかり、チャンギ国際空港みたいにゆっくりできる空港でもなく、ぐったりしたままクラビ着。ホテルに着いたときには耐えられない頭痛(&gt;_

     クラビはこの前の年のスマトラ沖地震&津波で大打撃を受けました。ホテルのスタッフの話だと、やっぱりまだ爪痕が残っているそうです。
     これは部屋の様子。
     乗り継ぎに異常に時間がかかり、チャンギ国際空港みたいにゆっくりできる空港でもなく、ぐったりしたままクラビ着。ホテルに着いたときには耐えられない頭痛(>_

  •  プールから海に向かっての写真です。<br /> 1回本格的なスコールに遭いました。すごかった!

     プールから海に向かっての写真です。
     1回本格的なスコールに遭いました。すごかった!

  •  プールサイドの様子

     プールサイドの様子

  •  海の様子です。<br /> クラビはこの時期雨季なので、旅行にはベストではありません。海で泳いでいる欧米人はいましたが、結構、波が荒くて私には無理でした。<br /> この海、シェラトンで飼っている象(確か名前がランちゃん)が一日に何回か水浴びに来ます。<br /> 触れます!<br /> 触りました★

     海の様子です。
     クラビはこの時期雨季なので、旅行にはベストではありません。海で泳いでいる欧米人はいましたが、結構、波が荒くて私には無理でした。
     この海、シェラトンで飼っている象(確か名前がランちゃん)が一日に何回か水浴びに来ます。
     触れます!
     触りました★

  •  カヌー体験をしました★<br /> マングローブの森の中をガイドさんと一緒に進みました。途中、猿やトカゲに会います。猿は結構暴力的。でも子猿は可愛かった

     カヌー体験をしました★
     マングローブの森の中をガイドさんと一緒に進みました。途中、猿やトカゲに会います。猿は結構暴力的。でも子猿は可愛かった

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP