名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄は暖かいけれど、どうせ行くならオンシーズンに行ってみたい!ついでにいえば、誕生日を沖縄で祝ってしまおう!そんなことでコスト度外視、時期と内容重視の旅が始まったのです。そして泊まるのは再びブセナテラス。<br />今回は、北部は比地大滝にいったりもしました。マイナスイオン効果の滝はいいですね。

【2005年】オンシーズンのブセナテラス?上陸編

1いいね!

2005/07 - 2005/07

1134位(同エリア1222件中)

0

8

とりあえず泡盛

とりあえず泡盛さん

沖縄は暖かいけれど、どうせ行くならオンシーズンに行ってみたい!ついでにいえば、誕生日を沖縄で祝ってしまおう!そんなことでコスト度外視、時期と内容重視の旅が始まったのです。そして泊まるのは再びブセナテラス。
今回は、北部は比地大滝にいったりもしました。マイナスイオン効果の滝はいいですね。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ

PR

  • 今年も戻ってきましたこの景色。二回目のブセナ。暖かい海に入りたいナーと思って、おもいっきりオンシーズンのブセナに着てみました。

    今年も戻ってきましたこの景色。二回目のブセナ。暖かい海に入りたいナーと思って、おもいっきりオンシーズンのブセナに着てみました。

  • 部屋に入ると、テーブルにケーキが。<br />いわゆるリピーター用ってやつですな。

    部屋に入ると、テーブルにケーキが。
    いわゆるリピーター用ってやつですな。

  • 中身はこんな感じ。パウンドケーキが入ってました。でもこの沖縄の天気では、めちゃくちゃ食べたいとは思いませんでした。それでも、真夏の沖縄によくあるチョコレートとかに比べれば溶けないからこっちのほうがいいのか・・・。

    中身はこんな感じ。パウンドケーキが入ってました。でもこの沖縄の天気では、めちゃくちゃ食べたいとは思いませんでした。それでも、真夏の沖縄によくあるチョコレートとかに比べれば溶けないからこっちのほうがいいのか・・・。

  • アメニティもいつもどおり。客室係は大変だなー。毎回キレイに並べてるんですよね。

    アメニティもいつもどおり。客室係は大変だなー。毎回キレイに並べてるんですよね。

  • ミネラルウォーター。できれば冷蔵庫で冷やしておいて欲しい・・・。

    ミネラルウォーター。できれば冷蔵庫で冷やしておいて欲しい・・・。

  • 相変わらず、このゆるやかに曲がっている海辺がビーチの美しさを演出しています。<br />きらきらと太陽の光を反射して、海も輝いています。

    相変わらず、このゆるやかに曲がっている海辺がビーチの美しさを演出しています。
    きらきらと太陽の光を反射して、海も輝いています。

  • ブセナは、ネットで遊泳場所を囲っていますが、比較的大きいため、泳げるエリアは確保されているかも。くらげ対策にネットは必須ですね。<br />たまに、ネットの網をくぐって小さい魚や小さなくらげが入ってくることもありますが、まあかわいいもんです。ただ、間違ってカクレクマノミがやってくることはありません(笑)

    ブセナは、ネットで遊泳場所を囲っていますが、比較的大きいため、泳げるエリアは確保されているかも。くらげ対策にネットは必須ですね。
    たまに、ネットの網をくぐって小さい魚や小さなくらげが入ってくることもありますが、まあかわいいもんです。ただ、間違ってカクレクマノミがやってくることはありません(笑)

  • 部屋から見た下の部屋。ちょうどこの年からガゼボテラスができていたのですが、上の部屋から丸見えですね。水着着用での利用を案内するのもわかります。ただ無意識に男女が裸で入っていたとしたら・・・のぞかれてますね。七色に変化するようだとラブホテルと大差ない雰囲気になってしまいます。<br /><br /><br />【2005年】オンシーズンのブセナテラス?琉華菜苑編<br />につづく。

    部屋から見た下の部屋。ちょうどこの年からガゼボテラスができていたのですが、上の部屋から丸見えですね。水着着用での利用を案内するのもわかります。ただ無意識に男女が裸で入っていたとしたら・・・のぞかれてますね。七色に変化するようだとラブホテルと大差ない雰囲気になってしまいます。


    【2005年】オンシーズンのブセナテラス?琉華菜苑編
    につづく。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

名護の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集