汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浜離宮恩賜庭園へ<br />

浜離宮へ

0いいね!

2008/04/06 - 2008/04/06

1019位(同エリア1042件中)

0

18

トモさん

浜離宮恩賜庭園へ

  • 見頃は過ぎてますが、桜もまだ咲いてました。

    見頃は過ぎてますが、桜もまだ咲いてました。

  • 桜の下で、お花見してます。<br />お弁当持ってきて、ゆっくりするのもいいかもしれません。

    桜の下で、お花見してます。
    お弁当持ってきて、ゆっくりするのもいいかもしれません。

  • 池の中央に橋があり、途中にお茶屋があります。<br />

    池の中央に橋があり、途中にお茶屋があります。

  • 浜離宮内のマンホール

    浜離宮内のマンホール

  • 新橋のホテルビル群と庭園<br />都会の真ん中でも、自然があると癒されます。

    新橋のホテルビル群と庭園
    都会の真ん中でも、自然があると癒されます。

  • 水上バスの発着場もあるので、海からくるとまた眺めも変わって良いかもしれないです。

    水上バスの発着場もあるので、海からくるとまた眺めも変わって良いかもしれないです。

  • 菜の花が満開でした!<br />桜と菜の花が綺麗です。<br />蜂もたくさんいて、春ですね〜

    菜の花が満開でした!
    桜と菜の花が綺麗です。
    蜂もたくさんいて、春ですね〜

  • なんだかパイナップルみたい(笑)

    なんだかパイナップルみたい(笑)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP