那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やはり、JALの那覇サクララウンジの入り口にこれが置かれるようになりました。それは沖縄の有名なお土産  ちんすこう です<br />他のラウンジも、お土産をより販売したいのであれば このラウンジに試供品を置くのは良い考えかもしれませんね。<br />確か2日前にはありませんでしたから!!

那覇サクララウンジに新しいものが??

0いいね!

2008/07/10 - 2008/07/10

7672位(同エリア7836件中)

0

18

仕事旅

仕事旅さん

やはり、JALの那覇サクララウンジの入り口にこれが置かれるようになりました。それは沖縄の有名なお土産  ちんすこう です
他のラウンジも、お土産をより販売したいのであれば このラウンジに試供品を置くのは良い考えかもしれませんね。
確か2日前にはありませんでしたから!!

  • 搭乗前にこれを飲んでいる人を見た事がありません

    搭乗前にこれを飲んでいる人を見た事がありません

  • ラウンジを出てゲートに向かって

    ラウンジを出てゲートに向かって

  • 50メートルもあるけばDFSです

    50メートルもあるけばDFSです

  • 本当に安いのか気になるところです。国内唯一のところですから 参考までに時計を 価格は7月10日の価格です。本当に安いのか?? 私もどなたかにお尋ねしたいものです。ちなみに那覇市内のDFSはイメージで言うと<br />ほのるるの2倍位の大きさに感じましたが、価格は??

    本当に安いのか気になるところです。国内唯一のところですから 参考までに時計を 価格は7月10日の価格です。本当に安いのか?? 私もどなたかにお尋ねしたいものです。ちなみに那覇市内のDFSはイメージで言うと
    ほのるるの2倍位の大きさに感じましたが、価格は??

  • ゲートに向けて

    ゲートに向けて

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP