京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西本願寺へお参りに行きました。<br />初めて行ったのですが、納骨堂へお参りするまで手続きや、あちらこちらへまわされ、疲れ果てましたが、先祖があって今の私があるのです。<br />感謝。南無阿弥陀仏。<br /><br />あと、京都駅から、タクシーで移動したのですが、たまたまかもしれませんが、乗るタクシーすべてお香の良い香りが漂い、ホッとよい気分になりました。<br /><br />私も真似してお香の巾着を買い求め、車の中へ入れています。<br />が、・・・なんか違う。

お香の香り漂うタクシーで西本願寺参り

0いいね!

2008/06/28 - 2008/06/28

45121位(同エリア46541件中)

0

3

オッケー

オッケーさん

西本願寺へお参りに行きました。
初めて行ったのですが、納骨堂へお参りするまで手続きや、あちらこちらへまわされ、疲れ果てましたが、先祖があって今の私があるのです。
感謝。南無阿弥陀仏。

あと、京都駅から、タクシーで移動したのですが、たまたまかもしれませんが、乗るタクシーすべてお香の良い香りが漂い、ホッとよい気分になりました。

私も真似してお香の巾着を買い求め、車の中へ入れています。
が、・・・なんか違う。

  • おでん屋の前のネコ

    おでん屋の前のネコ

  • 東本願寺横

    東本願寺横

  • お昼ごはん

    お昼ごはん

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP