カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ旅も終わりです・・・<br />移動が長くてちょっとハードだったけど<br />北から南、満喫しました。<br />今回の旅のNo.1はズバリ人!<br />カンクンは本当に気持ちよく滞在できました。<br />今までこんな気持ちのいい旅あったかな・・・<br />またぜひ訪れたい場所になりました。<br /><br />~日程~<br />5/23 成田→ニューアーク→トロント→ナイアガラ<br />5/24 ナイアガラ<br />5/25 ナイアガラ→トロント→ヒューストン→カンクン<br />5/26 カンクン<br />5/27 カンクン(イスラ・ムヘーレスへ)<br />5/28 カンクン(コスメルへ)<br />5/29 カンクン<br />5/30 カンクン→ヒューストン→成田<br />5/31 成田着<br /><br />~宿泊~<br />ナイアガラ: シェラトン・オン・ザ・フォール<br />カンクン: フィエスタ・アメリカーナ・コーラルビーチ<br />

北から南へ!ナイアガラの滝・カンクンの旅 ~カンクン編 2~

2008/05/23 - 2008/05/31

vanilla

vanillaさん

いよいよ旅も終わりです・・・
移動が長くてちょっとハードだったけど
北から南、満喫しました。
今回の旅のNo.1はズバリ人!
カンクンは本当に気持ちよく滞在できました。
今までこんな気持ちのいい旅あったかな・・・
またぜひ訪れたい場所になりました。

~日程~
5/23 成田→ニューアーク→トロント→ナイアガラ
5/24 ナイアガラ
5/25 ナイアガラ→トロント→ヒューストン→カンクン
5/26 カンクン
5/27 カンクン(イスラ・ムヘーレスへ)
5/28 カンクン(コスメルへ)
5/29 カンクン
5/30 カンクン→ヒューストン→成田
5/31 成田着

~宿泊~
ナイアガラ: シェラトン・オン・ザ・フォール
カンクン: フィエスタ・アメリカーナ・コーラルビーチ

高速・路線バス タクシー

5/29: 事実上の最終日となりました。今朝もいいお天気。

今日はまずバスでデルフィネビーチに向かいました。
    写真はバス停近くのレストラン。メキシコチックな建物。

バスの中。乗りこなせるようになりました!よくバスには演奏する人々が乗り込んできます。見たところお金を払っているようには見えなかった・・・

これがデルフィネビーチです。キレイ・・・ 残念ながら波が結構あるので泳ぐという感じではないです。

Playa Delfineはヒルトンホテルのほぼ隣にあります。
    これはヒルトン前。チョットお散歩してみました。

ガラスの中に海がすっぽり。

お世話になりました・・・ バスです。

ランチはホテル隣のモカンボに行ってみました。
    チョット前までものすごいスコールだったんです・・・

店内は広々しています。ビュッフェとアラカルトと迷いましたが、ビュッフェの料理があまり魅力的に見えなかったのでアラカルトにしました。

お店の人がすすめてくれたので、これにしました。ロブスター、シュリンプ、ビーフの盛り合わせ。テーブルで焼き焼きします。アッサリ味でおいしかったです!

テーブルからの眺めです。スコールで窓際はビショビショだったので、最初は奥に案内されたのですが、途中で変えてもらいました。せっかくだからやっぱりこの眺めも楽しみたいですものね。

この大きなカクテルと料理でUS$90弱。

ランチの後はラスト・プール!

海と一体化してるみたいなプール。

毎日曜日の入ったカードと一緒にチョコレートが置いてあります。

夕食は軽く近くのタコファクトリーで済ませる事にしました。

1つ1つが小さいのでペロッといけてしまいます。味は普通。軽く済ませるのにはちょうどいいです。1つUS$2-3くらいです。

オープンキッチンで焼いています。