恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京周辺のホテルやレストランへ月に1回程度ですがお友達とブッフェへ行き大好きな物だけをお腹いっぱい食べて幸せ気分にひたります(^ー^)、銀座・渋谷・六本木・新宿・舞浜・・・etc <br />今回はWestintokyoの「ザ・ガーデン」のサマーデザートブッフェです。<br />こちらは、今まで行った中で私のNo1!☆☆☆☆☆です。<br />評判通りでした・・・とにかく美味しいの一言です。<br /><br />

東京へ来たら ぜひ!(1)westinTokyoー恵比寿 ブッフェ?

2008/07/10 - 2008/07/10

ペンギン

ペンギンさん

こちらは、今まで行った中で私のNo1!☆☆☆☆☆です。
評判通りでした・・・とにかく美味しいの一言です。

高速・路線バス JRローカル 私鉄

こちらはテーブルに熱々を運んで頂けるスフレです
    ふあふあサクサクです

マンゴーやプラム、アメリカンチェリーなど旬のフルーツケーキは何個でも食べられそうなナチュラルな美味しさ^^

ブッフェなのに1個ずつがケーキ屋さんに並ぶ大きさと美しさ、ケーキ屋さんで購入したら1個\500以上のケーキがずらり

どれを食べても感動^^
    落ち着いた雰囲気なのに
    優雅な会話も無く、30分は黙々と食べ続けました。

パスタやベーグルサンド、から揚げ、お好み焼きなども有り 甘いものばかりは・・・という方にも豊富なメニューが揃っています
    得にお好み焼きはお勧めです

こちらは5月に行った時の写真です
    いちごがいっぱいでした。

平日のみ15:00〜17:00
    ¥3,000でした。

• pulseraさん 2008/07/26 07:36:44
    CAKE〜☆
    はじめまして!hiromiと申します!

キャー!!!美味しそう〜☆ウェスティン、良いですよね、

朝食バイキングも、Goodでした〜!

素敵な情報、ありがとうございました!

プロフィールのお写真、素敵ですね!

ペンギン

ペンギンさん からの返信 2008/08/07 22:19:15
    RE: CAKE〜☆
    > はじめまして!hiromiと申します!
    > キャー!!!美味しそう〜☆ウェスティン、良いですよね、
    > 私も、ぜひ、デザートの方、行ってみマース!以前、宿泊した時の
    > 朝食バイキングも、Goodでした〜!
    > Muffinが、美味しかったのを覚えています!&朝粥!(笑)
    > 素敵な情報、ありがとうございました!
    > プロフィールのお写真、素敵ですね!

お返事遅くなりました ウエスティンにお泊りしたのですね^^
    羨ましいです・・・
    もうデザートに行ったら感想聞かせてくださいね!
    また、おすすめのお店があったら教えてくださいね^^

pulsera

pulseraさん からの返信 2008/08/08 16:49:24
    RE: CAKE〜☆
    ペンギンさん!こんにちわ!

ウエスティンは、ベッドが「へぶんりー」なだけで、Desk周りには埃が、、、
    &あめにてぃーも、不満でした。景色が良い部屋にも、
    リクエストして変えてもらう始末です〜私が、
    一押しするHotelは、値段の兼ね合いからいって、(笑)
    お台場にあるホテル・日航でしょうか?朝のRoom サービスは、
    銀のポット、カトラリーなどが、登場して、大騒ぎです〜☆

>また、おすすめのお店があったら教えてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いします〜☆
    (スミマセン、HN、変えましたぁ〜)

PS. この足付きのCakeトレイって、可愛くて、2つ持っているのですが、
    置き場に困るの〜(笑)でも、可愛いから、負けない!