上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 やっとお帰りです。今回も満足です。惜しむらくは、カニの季節ではないということ。また、カニの季節に来て、いっぱい食べるんだ。

「『上海らしく』遊ぼう」四日目 満足の上海

0いいね!

2008/06/06 - 2008/06/09

11170位(同エリア11695件中)

0

4

Chumei

Chumeiさん

 やっとお帰りです。今回も満足です。惜しむらくは、カニの季節ではないということ。また、カニの季節に来て、いっぱい食べるんだ。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
中国国際航空

PR

  •  帰りの車から撮影。万博会場ですね。急ピッチで作っているのでしょう。

     帰りの車から撮影。万博会場ですね。急ピッチで作っているのでしょう。

  •  逆側もです。勢いがあるなー。

     逆側もです。勢いがあるなー。

  •  行きにも感じたのですが、上海の空港って、こんなのだっけ?新しくしたの?<br /> どうやら新しくしたみたいです。免税品店もかなり違っていました。空港も機能的で広くて気持ちいい。このままでは、成田は淘汰されてしまうでしょう。もっと日本もがんばらねば。

     行きにも感じたのですが、上海の空港って、こんなのだっけ?新しくしたの?
     どうやら新しくしたみたいです。免税品店もかなり違っていました。空港も機能的で広くて気持ちいい。このままでは、成田は淘汰されてしまうでしょう。もっと日本もがんばらねば。

  •  前回までは、ラウンジからバスで移動形式だったのがなくなたのにびっくり。<br /> でも、それより何より、空港職員の態度が違っているのにびっくり!!だって、以前は、にこりともしなかった人々が、今回はにこやかにかつスムーズに対応しているではありませんか。オリンピックや万博を開くということで、だいぶ意識しているのでしょう。できるなら、はじめからやれよー、とも感じましたが(笑)。<br /><br /> さて、今度はいつこれるんだろう。また来たいな。

     前回までは、ラウンジからバスで移動形式だったのがなくなたのにびっくり。
     でも、それより何より、空港職員の態度が違っているのにびっくり!!だって、以前は、にこりともしなかった人々が、今回はにこやかにかつスムーズに対応しているではありませんか。オリンピックや万博を開くということで、だいぶ意識しているのでしょう。できるなら、はじめからやれよー、とも感じましたが(笑)。

     さて、今度はいつこれるんだろう。また来たいな。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP