鬼怒川温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
栃木の鬼怒川温泉 鬼怒川グリーンパレスに宿泊しました。<br /><br />バイキングで名を売っている宿だけあって、料理の種類は豊富でした!お刺身や揚げ物、アイスクリームやジェラートまでありました!<br /><br />ボーリング場や卓球台、ゲームコーナーなどが充実していて、お子様連れの方にはいいですね〜<br />

鬼怒川温泉 鬼怒川グリーンパレス

2007/09/21 - 2007/09/22

栃木の鬼怒川温泉 鬼怒川グリーンパレスに宿泊しました。

夕食のバイキングはこんな感じでお料理がずらっと並んでいます。朝食も同じ会場にてバイキングです。夕食朝食ともに種類が豊富でした!

バイキング会場はかなり広かったです!

お風呂は男女入替なので、どちらも楽しめます。
    大浴場の洗い場はきれいで清潔感がありました。

大浴場はこんな感じです。見た目より広々としていて、ゆったり入れました。

露天風呂です。1ヶ所しかないのが残念でした〜