2008/06/01 - 2008/06/09
16147位(同エリア17026件中)
南国の女さん
6月1日
昨日の夜フライトから帰ってきて朝から少し部屋を掃除してアンディと一緒に空港へ向かう 込んでいたがあいていたのでエコで成田まで
幸子さんとアンディがいたが、朝も込んでいそうなので夜便に挑戦して
ぎりぎり乗れた。6月2日の朝4時に到着。
ソフィの家に朝一番の始発で向かうcheletで乗り換える。
マクドナルドからはいっていって 高校と朝市の間くらいの5階のアパート
朝到着するとソフィの彼氏がいた。
ちょこっと話して 2時から仕事だというので彼と st lizardで2時に彼とスターバックで待ち合わせる。 スターバック近くに3件もある。
彼の親戚のrepubliqueに荷物を置かせてもらい。
アペリティフを彼の親戚とそのお父さんとしてから
夜ご飯を食べに近くをぶらぶらして、republiqueの近くでアンデス地方の料理を食べる。(私はオーシャンサラダ) 家にまだ親戚が帰ってないのでカナルの近くでぶらぶらする。夜帰ってから寝る。
朝近くでカフェして、近くをぶらぶら探索する。
歩いてbastideまで行く。 maison du mondeなどインテリアのものがたくさんある。
コリアンレストランでお昼を食べ 彼の友達に会う。stefに会おうとするが家を間違える。彼の友達に車で送ってもらう。彼の友達がgare du nordにつくので迎えに行く
とまるところがないのでちょこっともめる
結局 親戚のところに彼らが泊まり、私たちは彼のおばさんの家に泊まる。
ニコラたちとモンマントルで夕飯にする。 ソフィも呼ぶ。
次の日 私は carton のアトリエを訪ねる。 とても熱心な人でアーティスト
そこから歩いて depoidの朝市でブーツやら靴やらを買う。
彼と彼の友達たちと会い、彼らは彼らのホテルで 私たちは彼のおばの家に荷物を置いてくる。バージニとみんなで簡単にパスタを食べる。
その後ムーランルージュへ99euroもした。
次の日はディズニーランドに行った。
夜はおばの家でアペリティフをしてから チャイナレストランでサラダを食べる。
朝7時におきて空港へ向かう。イトミちゃんがいたので空港でしばらくお話して
11時50分発の飛行機で成田に向かう。雅君がめるキューるにいたのでとまらしてもらう。夜の便で彼と合流し家に戻る。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- エールフランス
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
パリ(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0