2008/05/03 - 2008/05/03
1272位(同エリア1565件中)
drakenさん
- drakenさんTOP
- 旅行記337冊
- クチコミ16件
- Q&A回答10件
- 682,982アクセス
- フォロワー15人
例年であれば、北東北の桜のピークはGWなのに
今年は桜の開花が早く、昨日の角館では完全な葉桜・・・orz。
さらに北の桜の名所、弘前城公園では桜が一部残っていました。
桜と弘前城、さくらまつりの様子を見てくださいね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- スーポンドイツさん 2008/06/16 15:38:28
- こんにちは
- drakenさん
お久し振りです。
嶽温泉から弘前城夜桜ツアー(500円)が出るはずだったのに・・もう散ってますからって中止!って・・咲いているじゃないですか〜(泣)
おーっ、城ヶ倉大橋!ここの写真いいなぁ〜実は撮ってはいるのですが、私がどアップなのでボツ。手前で休憩されたのはラッキーでしたよ!景色もいいし、向こう側まで行くとトイレは閉鎖中。観光バスのお客さんも手前へ向ってぞろぞろ歩いておられました。
バイクが凄いスピードで走っていったのを鮮明に覚えています。
スーポン
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
52