アルバータ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カルガリーを拠点にアルバータ州をプチお散歩なのだ☆<br /><br />バンフから1泊2日でカルガリー周辺をお散歩してきたのだ<br />2日間だけどなんと世界遺産を2つも巡ってしまっちゃったのだ<br />1ツは恐竜のバッドランドでもう1ツはバッファロージャンプなのだ<br />カルガリー市内はスタンピード後であとの祭りの状態だったのだ<br />まぁジロはそんなのより広大な平原にウヒャ〜状態だったのだ<br />帰りには突然スゲェー雹に襲われ大自然の猛威を感じたのだ<br />プチ散歩なのに気がつけば100枚もUPしちゃってビックリなのだ<br />なんか写真をダラダラ並べたダケの感じだけどヨロシクなのだ<br /><br />ジロのカナディアンロッキー散歩も見てね♪<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/album/10240376/<br /><br />

ジロのアルバータ州散歩 2006夏

3いいね!

2006/07 - 2006/07

66位(同エリア126件中)

0

100

ジロ

ジロさん

カルガリーを拠点にアルバータ州をプチお散歩なのだ☆

バンフから1泊2日でカルガリー周辺をお散歩してきたのだ
2日間だけどなんと世界遺産を2つも巡ってしまっちゃったのだ
1ツは恐竜のバッドランドでもう1ツはバッファロージャンプなのだ
カルガリー市内はスタンピード後であとの祭りの状態だったのだ
まぁジロはそんなのより広大な平原にウヒャ〜状態だったのだ
帰りには突然スゲェー雹に襲われ大自然の猛威を感じたのだ
プチ散歩なのに気がつけば100枚もUPしちゃってビックリなのだ
なんか写真をダラダラ並べたダケの感じだけどヨロシクなのだ

ジロのカナディアンロッキー散歩も見てね♪
http://4travel.jp/traveler/doggyelk/album/10240376/

PR

  • 貨物列車<br /><br />バンフからカルガリー地方へ1泊2日の小散歩なのだ☆<br />ガイド見習いがガイドになって登場でビックリなのだ<br />コイツ大丈夫なのかと心配したがナカナカのガイドっぷり<br />ロッキー散歩で一緒だったの気心も知れて良かったカナ<br />カルガリーへの途中で長い貨物列車に出会ったのだ☆

    貨物列車

    バンフからカルガリー地方へ1泊2日の小散歩なのだ☆
    ガイド見習いがガイドになって登場でビックリなのだ
    コイツ大丈夫なのかと心配したがナカナカのガイドっぷり
    ロッキー散歩で一緒だったの気心も知れて良かったカナ
    カルガリーへの途中で長い貨物列車に出会ったのだ☆

  • ディアーフットトレイル<br /><br />カルガリーを素通りしてディアーフットトレイルへ突入なのだ<br />カルガリーオリンピックのジャンプ台とか見たけど写真が×<br />カルガリー市街地の車窓写真も×で翌朝の散歩で紹介<br />ジロ達はディアフットトレイルを北上してドッカへ行くようだ<br />カナダのハイウェイはコンナ感じで整備されていて良いのだ

    ディアーフットトレイル

    カルガリーを素通りしてディアーフットトレイルへ突入なのだ
    カルガリーオリンピックのジャンプ台とか見たけど写真が×
    カルガリー市街地の車窓写真も×で翌朝の散歩で紹介
    ジロ達はディアフットトレイルを北上してドッカへ行くようだ
    カナダのハイウェイはコンナ感じで整備されていて良いのだ

  • キャノーラ畑<br /><br />アルバータ州の大平原をジロ達のバンは進んだのだ<br />一面黄色のキャノーラ畑が広がりとてもキレいなのだ<br />ジロの感覚では春の花だけどココでは夏なのかなぁ<br />キャノーラはなたねカナ☆キャノーラ油って日本でも売ってる<br />アルバータ州は油産業で成り立っている気がしたのだ<br />

    キャノーラ畑

    アルバータ州の大平原をジロ達のバンは進んだのだ
    一面黄色のキャノーラ畑が広がりとてもキレいなのだ
    ジロの感覚では春の花だけどココでは夏なのかなぁ
    キャノーラはなたねカナ☆キャノーラ油って日本でも売ってる
    アルバータ州は油産業で成り立っている気がしたのだ

  • スーパーマーケット<br /><br />ジロの好きなスーパーマーケット観光タイムで物価調査なのだ<br />やっぱり肉系が安い感じで肉食獣にはウレしいのだ<br />野菜とかも日本よりだいぶ安めな感じもするなぁ<br />郊外スーパーの方がバンクーバーとか都市部より安いなぁ<br />ジロはまた安いバナナを買って昼食でミジメな感じカナァ<br />

    スーパーマーケット

    ジロの好きなスーパーマーケット観光タイムで物価調査なのだ
    やっぱり肉系が安い感じで肉食獣にはウレしいのだ
    野菜とかも日本よりだいぶ安めな感じもするなぁ
    郊外スーパーの方がバンクーバーとか都市部より安いなぁ
    ジロはまた安いバナナを買って昼食でミジメな感じカナァ

  • ヘイロール<br /><br />コンナ感じの大平原が延々と続く感じの道なのだ<br />日本ではちょっとお目にかかれない風景なのだ<br />でもちょっと北海道に似ている感じはするかな<br />それでもスケールが桁違いというかソンナ感じなのだ<br />ジロの好きなヘイロールもいっぱいコロがっていたのだ

    ヘイロール

    コンナ感じの大平原が延々と続く感じの道なのだ
    日本ではちょっとお目にかかれない風景なのだ
    でもちょっと北海道に似ている感じはするかな
    それでもスケールが桁違いというかソンナ感じなのだ
    ジロの好きなヘイロールもいっぱいコロがっていたのだ

  • 麦畑<br /><br />この辺は大穀倉地帯なので麦畑もいっぱいなのだ<br />ガイドは麦畑なんかも写真撮るのかと不思議そう<br />日本じゃぁあまり見かけない風景って言ったけど<br />カナダ人ガイドには理解できない当たり前の風景カナァ<br />日本に来る西欧人が田圃撮る感覚と同じだけど。。。

    麦畑

    この辺は大穀倉地帯なので麦畑もいっぱいなのだ
    ガイドは麦畑なんかも写真撮るのかと不思議そう
    日本じゃぁあまり見かけない風景って言ったけど
    カナダ人ガイドには理解できない当たり前の風景カナァ
    日本に来る西欧人が田圃撮る感覚と同じだけど。。。

  • ヘリコプター<br /><br />ホーシューキャニオンって所でヘリコプターの乗っちゃったのだ<br />5分位で$60位と高いけど小さいヤツを貸切なのだ<br />以前オーストラリアで乗った時は大きめで貸切じゃない<br />ヘリコプターからアルバータ州の大平原を見晴らしたのだ<br />どこまでも続く大平原に唖然とするばかりなのだ<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11585248/

    ヘリコプター

    ホーシューキャニオンって所でヘリコプターの乗っちゃったのだ
    5分位で$60位と高いけど小さいヤツを貸切なのだ
    以前オーストラリアで乗った時は大きめで貸切じゃない
    ヘリコプターからアルバータ州の大平原を見晴らしたのだ
    どこまでも続く大平原に唖然とするばかりなのだ
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11585248/

  • 旋回<br /><br />ジロはバカ犬なので高い所好きでヘリコプター好きなのだ<br />ヘリコプターだと三次元を自由に飛び回ってる気がする<br />貸切なのでパイロットにいっぱい旋回してくれと頼む<br />ジロは旋回時の傾きにウキウキしちゃう変な犬なのだ<br />なので写真はコンナ傾斜したのばかりになったのだ

    旋回

    ジロはバカ犬なので高い所好きでヘリコプター好きなのだ
    ヘリコプターだと三次元を自由に飛び回ってる気がする
    貸切なのでパイロットにいっぱい旋回してくれと頼む
    ジロは旋回時の傾きにウキウキしちゃう変な犬なのだ
    なので写真はコンナ傾斜したのばかりになったのだ

  • コックピット<br /><br />小さいヘリなのでパイロットはすぐ右隣にいるのだ<br />飛行機だと左側が機長の席だったような気が<br />ジロも乗っ取って運転したいが免許ないのだ☆<br />でも気分はちょっとパイロットの感じが味わえたのだ<br />景色は360度の大平原が続くが割れ目が見え出す

    コックピット

    小さいヘリなのでパイロットはすぐ右隣にいるのだ
    飛行機だと左側が機長の席だったような気が
    ジロも乗っ取って運転したいが免許ないのだ☆
    でも気分はちょっとパイロットの感じが味わえたのだ
    景色は360度の大平原が続くが割れ目が見え出す

  • ホーシューキャニオン<br /><br />カナダのグランドキャニオンらしいがさほどデカくない<br />でも大平原に突如現れる渓谷は不思議な感じ<br />上から見るより下から見た方が迫力あるかも<br />なのでジロはパイロットに高度下げるようお願いした<br />貸切で高いのでとっても我儘な貧乏犬ジロなのだ

    ホーシューキャニオン

    カナダのグランドキャニオンらしいがさほどデカくない
    でも大平原に突如現れる渓谷は不思議な感じ
    上から見るより下から見た方が迫力あるかも
    なのでジロはパイロットに高度下げるようお願いした
    貸切で高いのでとっても我儘な貧乏犬ジロなのだ

  • 恐竜博物館<br /><br />ホーシューキャニオンからドラムヘラーの恐竜博物館へ移動<br />同じ感じの地域なのでさほど距離はなかったのだ<br />どうも今日のハイライトはココで恐竜見物のようなのだ<br />恐竜博物館前ではガキが恐竜に乗っかっていたのだ<br />ジロは老犬なのでコンナことはしないケド羨ましいのだ

    恐竜博物館

    ホーシューキャニオンからドラムヘラーの恐竜博物館へ移動
    同じ感じの地域なのでさほど距離はなかったのだ
    どうも今日のハイライトはココで恐竜見物のようなのだ
    恐竜博物館前ではガキが恐竜に乗っかっていたのだ
    ジロは老犬なのでコンナことはしないケド羨ましいのだ

  • ロイヤルティレル古生物博物館<br /><br />恐竜博物館はロイヤルティレル古生物博物館が正式名<br />恐竜ファンの皆様にはお馴染みの聖地っぽいらしい<br />10万点を越すコレクションがあり珍しいものが多いとか<br />博物館周辺はバッドランドと呼ばれ恐竜が出るとか<br />出るっといっても生きたヤツじゃなく化石だけど。。。

    ロイヤルティレル古生物博物館

    恐竜博物館はロイヤルティレル古生物博物館が正式名
    恐竜ファンの皆様にはお馴染みの聖地っぽいらしい
    10万点を越すコレクションがあり珍しいものが多いとか
    博物館周辺はバッドランドと呼ばれ恐竜が出るとか
    出るっといっても生きたヤツじゃなく化石だけど。。。

  • 三葉虫<br /><br />数億年前の古生代の三葉虫さんの化石なのだ<br />なんか教科書に載っていたような有名な化石カナ<br />忘れた人はコンナの♪テストに出るかもしれないよ♪<br />けっこうアチコチで発掘されるので珍しくナイかなぁ<br />なんとなく現存するカブトガニっぽい感じもするのだ<br /><br /><br /><br /><br />

    三葉虫

    数億年前の古生代の三葉虫さんの化石なのだ
    なんか教科書に載っていたような有名な化石カナ
    忘れた人はコンナの♪テストに出るかもしれないよ♪
    けっこうアチコチで発掘されるので珍しくナイかなぁ
    なんとなく現存するカブトガニっぽい感じもするのだ




  • アンモナイト<br /><br />次に数億年前のアンモナイトを紹介なのだ☆<br />紹介しなくても誰でも知っている化石カナ<br />でもココにいたヤツはちょっとスゴくて宝石化<br />キラキラ輝くアンモナイトで持って帰りたくなるのだ<br />学術品というか芸術品っぽい感じだったのだ<br />

    アンモナイト

    次に数億年前のアンモナイトを紹介なのだ☆
    紹介しなくても誰でも知っている化石カナ
    でもココにいたヤツはちょっとスゴくて宝石化
    キラキラ輝くアンモナイトで持って帰りたくなるのだ
    学術品というか芸術品っぽい感じだったのだ

  • 古代魚<br /><br />コッチにはデカい頭の魚の化石があったのだ<br />なんか獰猛そうでちょっと怖い感じなのだ<br />古代の海にはコンナのが回遊していたのかなぁ<br />ジロなんて喰われちゃいそうな気がしたのだ<br />魚だけどコンナのが恐竜に進化したのだろうか

    古代魚

    コッチにはデカい頭の魚の化石があったのだ
    なんか獰猛そうでちょっと怖い感じなのだ
    古代の海にはコンナのが回遊していたのかなぁ
    ジロなんて喰われちゃいそうな気がしたのだ
    魚だけどコンナのが恐竜に進化したのだろうか

  • ラジエーター<br /><br />なんちゅう恐竜かわからないけど恐竜なのだ<br />たぶん初期の恐竜と思うけど必殺アヤシイのだ<br />魚さん達は進化して陸上へとむかったのかなぁ<br />背骨が伸びているのはラジエーターの役割とかかなぁ<br />なんかそんな説明があったようななかったような

    ラジエーター

    なんちゅう恐竜かわからないけど恐竜なのだ
    たぶん初期の恐竜と思うけど必殺アヤシイのだ
    魚さん達は進化して陸上へとむかったのかなぁ
    背骨が伸びているのはラジエーターの役割とかかなぁ
    なんかそんな説明があったようななかったような

  • ステゴサウルス<br /><br />背中の板みたいなのが特徴のステゴサウルスかなぁ<br />ジロは恐竜は詳しくないのでわからないけど。。。<br />じゃぁ何に詳しいかといわれると困るのだけど<br />バカ犬なので詳しいものはなかったりするのだ<br />この恐竜さんもよく見るヤツじゃぁないかなぁ。。。<br />

    ステゴサウルス

    背中の板みたいなのが特徴のステゴサウルスかなぁ
    ジロは恐竜は詳しくないのでわからないけど。。。
    じゃぁ何に詳しいかといわれると困るのだけど
    バカ犬なので詳しいものはなかったりするのだ
    この恐竜さんもよく見るヤツじゃぁないかなぁ。。。

  • オッド<br /><br />オッドって標識に書いてあるのでオッドだろう<br />でもよく見ると獣脚竜で肉食恐竜のようだ<br />オッドってのはこの個体の名前なのだろうか<br />せっかく標識を撮ってもわからないジロなのだ<br />まぁコンナ調子でいい加減に恐竜見物中なのだ

    オッド

    オッドって標識に書いてあるのでオッドだろう
    でもよく見ると獣脚竜で肉食恐竜のようだ
    オッドってのはこの個体の名前なのだろうか
    せっかく標識を撮ってもわからないジロなのだ
    まぁコンナ調子でいい加減に恐竜見物中なのだ

  • ランベオサウルス<br /><br />これも標識からランベオサウルスなのだろうなぁ<br />ランベオサウルスが何者か知らないが草食のようだ<br />恐竜ファンの皆様は何者とかすぐわかるのかなぁ<br />ジロみたいな無学の者には皆同じに見えるのだ<br />ただ恐竜じゃんスゲェーくらいの印象しかないのだ

    ランベオサウルス

    これも標識からランベオサウルスなのだろうなぁ
    ランベオサウルスが何者か知らないが草食のようだ
    恐竜ファンの皆様は何者とかすぐわかるのかなぁ
    ジロみたいな無学の者には皆同じに見えるのだ
    ただ恐竜じゃんスゲェーくらいの印象しかないのだ

  • T-REX<br /><br />これはかの有名なT-REXさんで良いのかなぁ<br />最強の肉食恐竜とかでジロも名前は知っている<br />コンナのに襲われたら肉食獣ジロも一溜りもない<br />でも今はこんなヤツはいないので安心できるのだ<br />逆にジロが骨をカジカジしてやろうかと思ったのだ<br />

    T-REX

    これはかの有名なT-REXさんで良いのかなぁ
    最強の肉食恐竜とかでジロも名前は知っている
    コンナのに襲われたら肉食獣ジロも一溜りもない
    でも今はこんなヤツはいないので安心できるのだ
    逆にジロが骨をカジカジしてやろうかと思ったのだ

  • ティラノサウルス<br /><br />ティラノサウルスの頭でまぁT-REXともいうのだ<br />こんなのに睨まれたらジロ逃げちゃうのだ<br />でも結構足も速いらしく逃げ切れないなぁ<br />スティンガーミサイルでもブチ込むしか手がないかなぁ<br />でもジロは人畜無害な犬リストでミサイル持ってない<br />

    ティラノサウルス

    ティラノサウルスの頭でまぁT-REXともいうのだ
    こんなのに睨まれたらジロ逃げちゃうのだ
    でも結構足も速いらしく逃げ切れないなぁ
    スティンガーミサイルでもブチ込むしか手がないかなぁ
    でもジロは人畜無害な犬リストでミサイル持ってない

  • プレデター<br /><br />これも標識にプレデターって書いてあるのだ<br />まぁT-REXなんかもプレデターなんだろうけど<br />コイツはジュラシックパークなんかで登場したヤツかなぁ<br />なんか獰猛で軽快で賢い恐竜だったような。。。<br />でもT-REXよりもアブナイ感じの恐竜みたいかなぁ

    プレデター

    これも標識にプレデターって書いてあるのだ
    まぁT-REXなんかもプレデターなんだろうけど
    コイツはジュラシックパークなんかで登場したヤツかなぁ
    なんか獰猛で軽快で賢い恐竜だったような。。。
    でもT-REXよりもアブナイ感じの恐竜みたいかなぁ

  • 翼竜<br /><br />恐竜博物館はコンナ感じで展示されデカいのだ<br />恐竜ファンもいっぱいいて人気があるようなのだ<br />でもジロみたいなド素人も結構多いかもしれぬ<br />上にはデカい翼竜がいて昔はコンナのが舞っていたカナ<br />全般的に暗めなのでR4にはツラい状況の撮影なのだ

    翼竜

    恐竜博物館はコンナ感じで展示されデカいのだ
    恐竜ファンもいっぱいいて人気があるようなのだ
    でもジロみたいなド素人も結構多いかもしれぬ
    上にはデカい翼竜がいて昔はコンナのが舞っていたカナ
    全般的に暗めなのでR4にはツラい状況の撮影なのだ

  • 古代猫<br /><br />恐竜時代も終わり哺乳類時代へと突入かなぁ<br />三葉虫〜哺乳類と展示範囲もかなり広いのだ<br />でもやっぱり恐竜時代が展示のメインな感じカナァ<br />猫ファンの皆様へ特別の古代猫のサービスショットなのだ<br />古代犬は展示されていなくてちょっと残念なのだ

    古代猫

    恐竜時代も終わり哺乳類時代へと突入かなぁ
    三葉虫〜哺乳類と展示範囲もかなり広いのだ
    でもやっぱり恐竜時代が展示のメインな感じカナァ
    猫ファンの皆様へ特別の古代猫のサービスショットなのだ
    古代犬は展示されていなくてちょっと残念なのだ

  • 絵<br /><br />恐竜時代はこんな感じという絵のショットなのだ<br />なんか背景の赤い空に恐竜がマッチする感じかな<br />どアップの恐竜の顔はちょっと怖めな設定かなぁ<br />まぁ絵なのであくまで想像の範囲ではあるけど<br />なんとなく恐ろしげな恐竜時代を想像したのだ



    恐竜時代はこんな感じという絵のショットなのだ
    なんか背景の赤い空に恐竜がマッチする感じかな
    どアップの恐竜の顔はちょっと怖めな設定かなぁ
    まぁ絵なのであくまで想像の範囲ではあるけど
    なんとなく恐ろしげな恐竜時代を想像したのだ

  • バッドランド<br /><br />この辺一帯はバッドランドと呼ばれているのだ<br />恐竜とかの化石がいっぱい埋もれているらしい<br />周辺は大平原だけどコンナ感じの谷がボコボコある<br />地層がむき出し状態で化石も見つかりやすいカナ<br />バッドランドだけどソンナに景色は悪くはない所なのだ

    バッドランド

    この辺一帯はバッドランドと呼ばれているのだ
    恐竜とかの化石がいっぱい埋もれているらしい
    周辺は大平原だけどコンナ感じの谷がボコボコある
    地層がむき出し状態で化石も見つかりやすいカナ
    バッドランドだけどソンナに景色は悪くはない所なのだ

  • 犬♪<br /><br />古代犬がいないので現代犬のショットなのだ<br />ジロみたいにコイツも骨を齧りに来たのかなぁ<br />でも石になっているのでカジカジできないのだ<br />ジロ達が埋めた骨も数億年経つと石になるのカナ<br />ジロはバカ犬なのでドコに埋めたか忘れ石になるな

    犬♪

    古代犬がいないので現代犬のショットなのだ
    ジロみたいにコイツも骨を齧りに来たのかなぁ
    でも石になっているのでカジカジできないのだ
    ジロ達が埋めた骨も数億年経つと石になるのカナ
    ジロはバカ犬なのでドコに埋めたか忘れ石になるな

  • 世界一小さな教会<br /><br />バッドランドにポツリとある世界一小さな教会なのだ<br />広大なバッドランドにコンナ小さな教会を建てなくても<br />まぁデカいだけじゃないけんね戦略かもしれない<br />恐竜とかデカいのが多いので小さいのも必要かなぁ<br />大小ともに世界一を狙うバッドランドの策略かなぁ

    世界一小さな教会

    バッドランドにポツリとある世界一小さな教会なのだ
    広大なバッドランドにコンナ小さな教会を建てなくても
    まぁデカいだけじゃないけんね戦略かもしれない
    恐竜とかデカいのが多いので小さいのも必要かなぁ
    大小ともに世界一を狙うバッドランドの策略かなぁ

  • 谷<br /><br />バッドランドらしい地層むき出しの谷なのだ<br />下の方へ降りて行ってお散歩できるようだ<br />運が良ければ化石なんかを見つけるかも。。。<br />ジロ達は谷へは降りず上から眺めただけなのだ<br />見た目より深くてヘタレなもので散歩しなかった



    バッドランドらしい地層むき出しの谷なのだ
    下の方へ降りて行ってお散歩できるようだ
    運が良ければ化石なんかを見つけるかも。。。
    ジロ達は谷へは降りず上から眺めただけなのだ
    見た目より深くてヘタレなもので散歩しなかった

  • 地層<br /><br />地層の縞々模様がハッキリわかる状態なのだ<br />なので化石の年代なんかもわかりやすいかな<br />この辺りは恐竜王国らしくいっぱい出るらしい<br />保存状態も良いらしく恐竜発掘のメッカなのだ<br />恐竜見つけたら博物館へご連絡を♪らしい

    地層

    地層の縞々模様がハッキリわかる状態なのだ
    なので化石の年代なんかもわかりやすいかな
    この辺りは恐竜王国らしくいっぱい出るらしい
    保存状態も良いらしく恐竜発掘のメッカなのだ
    恐竜見つけたら博物館へご連絡を♪らしい

  • グラスホッパー<br /><br />原油を汲み上げるポンプがグラスホッパーらしい<br />まぁなんとなくグラスホッパーっぽい感じもする<br />この辺にはグラスホッパーがアチコチにあったのだ<br />恐竜のいるところに原油ありなのだろうか<br />アルバータ州は油が取れるのでリッチな州のようだ

    グラスホッパー

    原油を汲み上げるポンプがグラスホッパーらしい
    まぁなんとなくグラスホッパーっぽい感じもする
    この辺にはグラスホッパーがアチコチにあったのだ
    恐竜のいるところに原油ありなのだろうか
    アルバータ州は油が取れるのでリッチな州のようだ

  • レッドディアー川<br /><br />バッドランドを流れるレッドディアー川を渡るのだ<br />でも橋はなくて渡し舟で渡る仕組になっている<br />そういえばオーストラリアでもコンナ仕組だったような<br />橋をかけるよりも安上がりで良いとかだったカナ<br />ちなみに無料だけど時間待ちは仕方ないのだ<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11572991/

    レッドディアー川

    バッドランドを流れるレッドディアー川を渡るのだ
    でも橋はなくて渡し舟で渡る仕組になっている
    そういえばオーストラリアでもコンナ仕組だったような
    橋をかけるよりも安上がりで良いとかだったカナ
    ちなみに無料だけど時間待ちは仕方ないのだ
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11572991/

  • 渡し<br /><br />コンナ感じの道路みたいなのが渡し舟なのだ<br />ジロ達のバンも写っていて小型のバンだったのだ<br />カナディアンロッキー散歩の時と同じタイプのバンなのだ<br />渡し舟にはカナダ国旗がありカナダ人も国旗好きカナ<br />カナダ人バックパッカーも国旗をつけたヤツが多い気がする

    渡し

    コンナ感じの道路みたいなのが渡し舟なのだ
    ジロ達のバンも写っていて小型のバンだったのだ
    カナディアンロッキー散歩の時と同じタイプのバンなのだ
    渡し舟にはカナダ国旗がありカナダ人も国旗好きカナ
    カナダ人バックパッカーも国旗をつけたヤツが多い気がする

  • 世界一デカいT-REX<br /><br />ドラムヘラーの街の公園にいるデカいT-REXなのだ<br />口のところが展望台になっていたりするのだ<br />ドラムヘラーの街は恐竜発掘の拠点っぽい街かなぁ<br />あまり大きな街じゃないけど宿とかはあるのだ<br />公園ではガキどもが水浴びなんかをしてたのだ<br />

    世界一デカいT-REX

    ドラムヘラーの街の公園にいるデカいT-REXなのだ
    口のところが展望台になっていたりするのだ
    ドラムヘラーの街は恐竜発掘の拠点っぽい街かなぁ
    あまり大きな街じゃないけど宿とかはあるのだ
    公園ではガキどもが水浴びなんかをしてたのだ

  • フードゥー<br /><br />なんか大地に巨大なキノコが生えていたりするのだ<br />氷河とかレッドディアー川が造った芸術品らしいのだ<br />伝説によると巨人が石化したものらしいのだけど<br />地学的侵食作用によるものでなんか不思議だなぁ<br />場所はドラムヘラーの街から少し離れたハイウェイ沿いにある<br />

    フードゥー

    なんか大地に巨大なキノコが生えていたりするのだ
    氷河とかレッドディアー川が造った芸術品らしいのだ
    伝説によると巨人が石化したものらしいのだけど
    地学的侵食作用によるものでなんか不思議だなぁ
    場所はドラムヘラーの街から少し離れたハイウェイ沿いにある

  • エリンギ<br /><br />ジロはこのキノコはエリンギだと思うけどどうだろう<br />エリンギはコリコリした食感でジロが好きなキノコなのだ<br />でもこのエリンギは岩なので喰えないようなのだ<br />高さは5m位あってデカいエリンギで喰い応えはアルかな<br />トルコのカッパドキアにもキノコ岩がいっぱい生えていたのだ<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/12395948/

    エリンギ

    ジロはこのキノコはエリンギだと思うけどどうだろう
    エリンギはコリコリした食感でジロが好きなキノコなのだ
    でもこのエリンギは岩なので喰えないようなのだ
    高さは5m位あってデカいエリンギで喰い応えはアルかな
    トルコのカッパドキアにもキノコ岩がいっぱい生えていたのだ
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/12395948/

  • 車窓<br /><br />来た道をカルガリーへ戻っているところなのだ<br />車窓には広大な大平原が延々と続くのだ<br />これぞカナダって感じの風景にウレしくなるのだ<br />でもガイドによるとまだまだだっていうのだ<br />さらに先のウィニペグ辺りはもっとスゴいらしい

    車窓

    来た道をカルガリーへ戻っているところなのだ
    車窓には広大な大平原が延々と続くのだ
    これぞカナダって感じの風景にウレしくなるのだ
    でもガイドによるとまだまだだっていうのだ
    さらに先のウィニペグ辺りはもっとスゴいらしい

  • ティムホートンズ<br /><br />バックパカーズバスなので寄り道は頻繁なのだ<br />ガイドがココのデニィシュはウマいと寄り道なのだ<br />なるほどウマいけどちょっと高めかもしれぬ<br />ガイドによって寄り道先はバラバラのようなのだ<br />まぁガイドの好みによるようで運みたいな感じ

    ティムホートンズ

    バックパカーズバスなので寄り道は頻繁なのだ
    ガイドがココのデニィシュはウマいと寄り道なのだ
    なるほどウマいけどちょっと高めかもしれぬ
    ガイドによって寄り道先はバラバラのようなのだ
    まぁガイドの好みによるようで運みたいな感じ

  • パブ<br /><br />夕食も皆でガイドお勧めのパブへ行ったのだ<br />17thアベニューだったかのシップ&amp;アンカーってところ。。。<br />20:00頃だったかでいっぱい人が集っていたのだ<br />この通りは夜はスゲェー感じの人混みだったのだ<br />カルガリーの人達は夜行性動物かもしれないのだ☆

    パブ

    夕食も皆でガイドお勧めのパブへ行ったのだ
    17thアベニューだったかのシップ&アンカーってところ。。。
    20:00頃だったかでいっぱい人が集っていたのだ
    この通りは夜はスゲェー感じの人混みだったのだ
    カルガリーの人達は夜行性動物かもしれないのだ☆

  • ハンバーガー<br /><br />ジロの夕食のハンバーガー$8位とハニーブラウンなのだ☆<br />カルガリーはリッチな街のためか少し高めかもしれない<br />それともガイドが新米なので高めのパブなのかなぁ<br />ジロはアルバータビーフのステーキ喰いたかったがなかった<br />パブめしなので仕方ないか☆ハンバーガーも牛か。。。

    ハンバーガー

    ジロの夕食のハンバーガー$8位とハニーブラウンなのだ☆
    カルガリーはリッチな街のためか少し高めかもしれない
    それともガイドが新米なので高めのパブなのかなぁ
    ジロはアルバータビーフのステーキ喰いたかったがなかった
    パブめしなので仕方ないか☆ハンバーガーも牛か。。。

  • 街の数学者<br /><br />人混みのあるところにはパホーマーが必ずいるのだ<br />普通は音楽系が多いけどコンナ変なのもあるのだ<br />なんか数学系のパホーマンスでコンナの初めて見たのだ<br />けっこう人が集っていて人気があったりしたのだ<br />ウーム、、、バカ犬ジロには数学はわからないじゃないか<br /><br />

    街の数学者

    人混みのあるところにはパホーマーが必ずいるのだ
    普通は音楽系が多いけどコンナ変なのもあるのだ
    なんか数学系のパホーマンスでコンナの初めて見たのだ
    けっこう人が集っていて人気があったりしたのだ
    ウーム、、、バカ犬ジロには数学はわからないじゃないか

  • 朝の散歩<br /><br />翌朝恒例の朝の散歩でカルガリーにマーキングなのだ<br />コレはプリンス島公園へのセンターストリートブリッジかなぁ<br />ココへの途中でホームレスのシェルターらしき所を通ったのだ<br />マズイ2人組がジロに接近☆グッモーニングって言ってみる<br />グッモーニング エンジョイ カルガリー♪ってマズくなかったのだ

    朝の散歩

    翌朝恒例の朝の散歩でカルガリーにマーキングなのだ
    コレはプリンス島公園へのセンターストリートブリッジかなぁ
    ココへの途中でホームレスのシェルターらしき所を通ったのだ
    マズイ2人組がジロに接近☆グッモーニングって言ってみる
    グッモーニング エンジョイ カルガリー♪ってマズくなかったのだ

  • コヨーテ注意<br /><br />2人組は極悪ヅラだったけど案外ヤサシイのだなぁ<br />昨晩はホームレスとか娼婦に絡まれイメージ悪かったが<br />コンナ出来事でカルガリーのイメージは好転しちゃったのだ<br />人相とかで人を判断しちゃいけないってことかなぁ<br />コヨーテだって極悪イメージだけど良いヤツかもしれぬ。。。<br />

    コヨーテ注意

    2人組は極悪ヅラだったけど案外ヤサシイのだなぁ
    昨晩はホームレスとか娼婦に絡まれイメージ悪かったが
    コンナ出来事でカルガリーのイメージは好転しちゃったのだ
    人相とかで人を判断しちゃいけないってことかなぁ
    コヨーテだって極悪イメージだけど良いヤツかもしれぬ。。。

  • プリンス島公園<br /><br />プリンス島公園はコンナ感じのところで街中に近いのだ<br />ココからはカルガリーのビル群が生えているのが見える<br />コヨーテさんはコンナ街中の公園にも出没するのかなぁ<br />ジロはコヨーテに会ってみたかったけど会えなかった<br />野良動物を探すための早朝散歩なのに残念なのだ<br />

    プリンス島公園

    プリンス島公園はコンナ感じのところで街中に近いのだ
    ココからはカルガリーのビル群が生えているのが見える
    コヨーテさんはコンナ街中の公園にも出没するのかなぁ
    ジロはコヨーテに会ってみたかったけど会えなかった
    野良動物を探すための早朝散歩なのに残念なのだ

  • 芝生<br /><br />わぁ〜い芝生だぁ〜☆ジロは芝生が好きなのだ<br />西欧米系の公園には広い芝生があって良いなぁ<br />日本の小さな公園には芝生がなくて残念なのだ<br />できれば芝生いっぱいの公園にしてほしいのだ<br />芝生の公園だと散歩時に肉球にやさしいのだ☆

    芝生

    わぁ〜い芝生だぁ〜☆ジロは芝生が好きなのだ
    西欧米系の公園には広い芝生があって良いなぁ
    日本の小さな公園には芝生がなくて残念なのだ
    できれば芝生いっぱいの公園にしてほしいのだ
    芝生の公園だと散歩時に肉球にやさしいのだ☆

  • リス<br /><br />結局ココの公園で会った野良動物はリスだけなのだ<br />コイツラだけはドコへ行っても必ずいた気がするのだ<br />なんか見飽きた感じもするがフサフサのシッポが好き<br />コイツラも日本の公園じゃあまり見かけないような<br />コッチの公園は日本のそれとは随分違う感じなのだ

    リス

    結局ココの公園で会った野良動物はリスだけなのだ
    コイツラだけはドコへ行っても必ずいた気がするのだ
    なんか見飽きた感じもするがフサフサのシッポが好き
    コイツラも日本の公園じゃあまり見かけないような
    コッチの公園は日本のそれとは随分違う感じなのだ

  • アート<br /><br />プリンス島公園からダウンタウンへ突入してみたのだ<br />朝早いので誰もいないけどコンナ感じ所なのだ<br />なんだかよくわからないアートっぽいのがあるのだ<br />カナダ国旗もいっぱい掲げてあったりするのだ<br />カフェなんかがボチボチとオープンし始めたところなのだ

    アート

    プリンス島公園からダウンタウンへ突入してみたのだ
    朝早いので誰もいないけどコンナ感じ所なのだ
    なんだかよくわからないアートっぽいのがあるのだ
    カナダ国旗もいっぱい掲げてあったりするのだ
    カフェなんかがボチボチとオープンし始めたところなのだ

  • ロータスエリーゼ<br /><br />カルガリーはホームレスも多いけど金持ちも多いようだ<br />昨晩はリムジンで高級クラブへ乗りつけるヤツもいた<br />それもかなり大量に目撃したのでリッチなのかなぁ<br />ジロも前世ではオープンカーに乗っていたりしたのだ<br />なので未だにコンナ感じのスポーツカーは好きなのだ☆

    ロータスエリーゼ

    カルガリーはホームレスも多いけど金持ちも多いようだ
    昨晩はリムジンで高級クラブへ乗りつけるヤツもいた
    それもかなり大量に目撃したのでリッチなのかなぁ
    ジロも前世ではオープンカーに乗っていたりしたのだ
    なので未だにコンナ感じのスポーツカーは好きなのだ☆

  • ビジネスマン<br /><br />カルガリーはアルバータ州のビジネスの拠点っぽいのだ<br />オイルビジネスなんかでブイブイやっているのだろう<br />ジロもオイルビジネスにまぜてほしいけどムリかなぁ<br />貧乏犬ジロじゃぁデカいビジネスはムリっぽいのだ<br />犬になる前の肩書きだと出来たのに残念なのだ

    ビジネスマン

    カルガリーはアルバータ州のビジネスの拠点っぽいのだ
    オイルビジネスなんかでブイブイやっているのだろう
    ジロもオイルビジネスにまぜてほしいけどムリかなぁ
    貧乏犬ジロじゃぁデカいビジネスはムリっぽいのだ
    犬になる前の肩書きだと出来たのに残念なのだ

  • スタンピード<br /><br />ジロの訪れた1週間前は有名なスタンピードだったのだ<br />カウボーイの祭典みたいなのでジロも見たかったなぁ<br />でも宿がいっぱいで泊れず訪問時期をずらしたのだ<br />その名残りのヘイストックがゴロゴロと落ちていたりした<br />カルガリーは油だけじゃなくカウボーイも有名だったのだ

    スタンピード

    ジロの訪れた1週間前は有名なスタンピードだったのだ
    カウボーイの祭典みたいなのでジロも見たかったなぁ
    でも宿がいっぱいで泊れず訪問時期をずらしたのだ
    その名残りのヘイストックがゴロゴロと落ちていたりした
    カルガリーは油だけじゃなくカウボーイも有名だったのだ

  • カルガリー駅<br /><br />カナディアンパシフィックレールウェイのカルガリー駅そばなのだ<br />コノ鉄道を使えばウィニペグとかトロントへ行けるのかな<br />でもジロの今回のカナダ散歩は西側ちょこっとのみ<br />むこう側はジロ達が昨晩夕食を喰ったパブの方面<br />こっち側はデカいビル林立のビジネス地帯だろうか<br /><br />

    カルガリー駅

    カナディアンパシフィックレールウェイのカルガリー駅そばなのだ
    コノ鉄道を使えばウィニペグとかトロントへ行けるのかな
    でもジロの今回のカナダ散歩は西側ちょこっとのみ
    むこう側はジロ達が昨晩夕食を喰ったパブの方面
    こっち側はデカいビル林立のビジネス地帯だろうか

  • カルガリータワー<br /><br />田舎犬丸出しの必殺の見上げたショットなのだ<br />カルガリータワーは190mらしく高いけど高くないのだ<br />まわりに高いビルがあるのでさほど目立たない<br />朝7時から登れたので$12も出して登っちゃった<br />ジロはバカ犬なので高い所が好きで仕方ないのだ

    カルガリータワー

    田舎犬丸出しの必殺の見上げたショットなのだ
    カルガリータワーは190mらしく高いけど高くないのだ
    まわりに高いビルがあるのでさほど目立たない
    朝7時から登れたので$12も出して登っちゃった
    ジロはバカ犬なので高い所が好きで仕方ないのだ

  • 北側<br /><br />コッチ側は高いビル達がニョキニョキ生えた中心街かなぁ<br />なんかカルガリータワーと同じ位の高さのビルもあるのだ<br />カルガリーは人口百万弱だけどとても都会的なのだ<br />オイルビジネスで潤っているので高いビルが多いのかな<br />カウボーイビジネスだけじゃこんなビルは建たないだろう<br /><br />

    北側

    コッチ側は高いビル達がニョキニョキ生えた中心街かなぁ
    なんかカルガリータワーと同じ位の高さのビルもあるのだ
    カルガリーは人口百万弱だけどとても都会的なのだ
    オイルビジネスで潤っているので高いビルが多いのかな
    カウボーイビジネスだけじゃこんなビルは建たないだろう

  • 西側<br /><br />カルガリー駅の北側に高いビルが集中しているのだ<br />コッチ側がカルガリー経済の中心のビジネス街だろうか<br />ジロが朝の散歩をしたのはコッチの北側だったのだ<br />早朝だし犬のジロには場違いの散歩コースかなぁ<br />でもビル群の先の公園は犬の散歩に良いかも。。。

    西側

    カルガリー駅の北側に高いビルが集中しているのだ
    コッチ側がカルガリー経済の中心のビジネス街だろうか
    ジロが朝の散歩をしたのはコッチの北側だったのだ
    早朝だし犬のジロには場違いの散歩コースかなぁ
    でもビル群の先の公園は犬の散歩に良いかも。。。

  • 南西側<br /><br />ジロ達が昨晩飲みに行ったあたりかもしれない<br />コノ辺りはカルガリーの飲み屋街的地域かもしれない<br />リッチな皆様はリムジンでクラブに乗りつけてみてね♪<br />駅の南側にはあまり高いビルはナイ感じだったのだ

    南西側

    ジロ達が昨晩飲みに行ったあたりかもしれない
    コノ辺りはカルガリーの飲み屋街的地域かもしれない
    リッチな皆様はリムジンでクラブに乗りつけてみてね♪
    駅の南側にはあまり高いビルはナイ感じだったのだ

  • 南東側<br /><br />むこうにスタンピードのメイン会場が見えているのだ<br />期間中は大変な賑わいだそうでジロはあとの祭り<br />有名なカウボーイブレックファーストを喰ってみたかったなぁ<br />ロデオなんかも見たかったけど満室じゃぁ仕方ない<br />スタンピード見たい人は超早めの宿確保が必要かも。。。

    南東側

    むこうにスタンピードのメイン会場が見えているのだ
    期間中は大変な賑わいだそうでジロはあとの祭り
    有名なカウボーイブレックファーストを喰ってみたかったなぁ
    ロデオなんかも見たかったけど満室じゃぁ仕方ない
    スタンピード見たい人は超早めの宿確保が必要かも。。。

  • 東側<br /><br />むこうにカルガリー市内を流れるボウ川が見えるのだ<br />この先ず〜っとカナダの広大な平原が広がるのだ<br />ジロもいつかウィニペグとかの大平原を見たいのだ<br />でも今回の旅はここカルガリーまでで残念だなぁ〜<br />真下のビルにはグレンボウ博物館って書いてあるのだ<br />

    東側

    むこうにカルガリー市内を流れるボウ川が見えるのだ
    この先ず〜っとカナダの広大な平原が広がるのだ
    ジロもいつかウィニペグとかの大平原を見たいのだ
    でも今回の旅はここカルガリーまでで残念だなぁ〜
    真下のビルにはグレンボウ博物館って書いてあるのだ

  • 北東側<br /><br />昨日行ったバッドランドはコッチ方向かもしれない<br />コッチ方向もスゲェー大平原が広がっていたなぁ〜<br />ジロのカルガリーの宿のYHは写真右先辺りだろうか<br />左奥辺りが今朝散歩したプリンス島公園だろうか<br />とりあえずグルっと見下ろしてタワーを降りたのだ<br /><br />

    北東側

    昨日行ったバッドランドはコッチ方向かもしれない
    コッチ方向もスゲェー大平原が広がっていたなぁ〜
    ジロのカルガリーの宿のYHは写真右先辺りだろうか
    左奥辺りが今朝散歩したプリンス島公園だろうか
    とりあえずグルっと見下ろしてタワーを降りたのだ

  • 街並み<br /><br />またダウンタウンをノソノソとお散歩しているところ<br />ココは8thアベニューだったかなぁ☆必殺あやしい<br />ちょっとヨーロピアンな感じのお洒落な通りなのだ<br />お洒落な感じのカフェなんかもあったかなぁ。。。<br />お洒落な通りは下品な犬のジロには似合わないカナ

    街並み

    またダウンタウンをノソノソとお散歩しているところ
    ココは8thアベニューだったかなぁ☆必殺あやしい
    ちょっとヨーロピアンな感じのお洒落な通りなのだ
    お洒落な感じのカフェなんかもあったかなぁ。。。
    お洒落な通りは下品な犬のジロには似合わないカナ

  • 花々<br /><br />カナダの街はどこも花々で溢れていたのだ<br />ポッドフラワーがアチコチに吊り下げられているのだ<br />一番キレいに感じたのはビクトリアの街かなぁ。。。<br />でもどの街もキレいで良かった感じなのだ<br />まぁ花も下品な肉食獣ジロには似合わないカナ<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11924702/<br />

    花々

    カナダの街はどこも花々で溢れていたのだ
    ポッドフラワーがアチコチに吊り下げられているのだ
    一番キレいに感じたのはビクトリアの街かなぁ。。。
    でもどの街もキレいで良かった感じなのだ
    まぁ花も下品な肉食獣ジロには似合わないカナ
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11924702/

  • オリンピックプラザ<br /><br />街中の公園のオリンピックプラザでマーキングなのだ<br />カナダには街中にデカい公園があって良いなぁ<br />1988年にカルガリーで冬季オリンピックがあったのだ<br />日本はバブル景気の頃で見に来た人も多いかも<br />それから20年経ってアノ頃の景気は幻のようだ<br />

    オリンピックプラザ

    街中の公園のオリンピックプラザでマーキングなのだ
    カナダには街中にデカい公園があって良いなぁ
    1988年にカルガリーで冬季オリンピックがあったのだ
    日本はバブル景気の頃で見に来た人も多いかも
    それから20年経ってアノ頃の景気は幻のようだ

  • カルガリータワー方向<br /><br />オリンピックプラザからカルガリータワー方向のショットなのだ<br />日本のバブル景気の頃は土地神話とかあったなぁ<br />ジロもテリトリー重視系なので土地には関心があるのだ<br />でもジロの場合はマーキング重視でちょっと違うかなぁ<br />今はオイルとかへ投機がむかいソッチでバブっているカナ<br />

    カルガリータワー方向

    オリンピックプラザからカルガリータワー方向のショットなのだ
    日本のバブル景気の頃は土地神話とかあったなぁ
    ジロもテリトリー重視系なので土地には関心があるのだ
    でもジロの場合はマーキング重視でちょっと違うかなぁ
    今はオイルとかへ投機がむかいソッチでバブっているカナ

  • Cトレイン<br /><br />カルガリー郊外と市街地を結ぶCトレインのショットのつもり<br />欲張りなのでまわりのビル群も入れちゃったのだ<br />なので肝心なCトレインが良くみえないかもしれない<br />ジロも乗りたいけどそろそろ宿に戻らねばならぬ<br />宿はここオリンピックプラザから近いところだったのだ

    Cトレイン

    カルガリー郊外と市街地を結ぶCトレインのショットのつもり
    欲張りなのでまわりのビル群も入れちゃったのだ
    なので肝心なCトレインが良くみえないかもしれない
    ジロも乗りたいけどそろそろ宿に戻らねばならぬ
    宿はここオリンピックプラザから近いところだったのだ

  • カルガリーYH<br /><br />ジロ達が泊ったカルガリーのユースホステルの外観なのだ<br />ココも個室が確保できず皆さんに迷惑かけたかなぁ<br />別の宿も検討したけど1泊だし安いのでココにした<br />スタンピードの期間中はココのドミトリーも満室だったのだ<br />ジロ達が泊った時はガラガラ状態で随分違うものだ

    カルガリーYH

    ジロ達が泊ったカルガリーのユースホステルの外観なのだ
    ココも個室が確保できず皆さんに迷惑かけたかなぁ
    別の宿も検討したけど1泊だし安いのでココにした
    スタンピードの期間中はココのドミトリーも満室だったのだ
    ジロ達が泊った時はガラガラ状態で随分違うものだ

  • 牧場<br /><br />今日はカルガリーの南方をお散歩するらしいのだ<br />カルガリーの市街地を出るとすぐコンナ光景なのだ<br />やっぱりカウボーイの街でもあったのだなぁ<br />ジロとしては都会的風景よりコッチの方が好きなのだ<br />なんかカナダの牧場って感じで好きな車窓なのだ

    牧場

    今日はカルガリーの南方をお散歩するらしいのだ
    カルガリーの市街地を出るとすぐコンナ光景なのだ
    やっぱりカウボーイの街でもあったのだなぁ
    ジロとしては都会的風景よりコッチの方が好きなのだ
    なんかカナダの牧場って感じで好きな車窓なのだ

  • ナントン航空博物館<br /><br />カルガリーから1時間位南下した所にあるナントンなのだ<br />ココに航空博物館があってカナダ空軍機を見学なのだ<br />ジロだけ旧敵国の日本犬でマズい感じもするなぁ<br />外には飛行機だけじゃなくデカいキャンピングカーも。。。<br />こんなにデカいとモーターホームっていうべきだろうか

    ナントン航空博物館

    カルガリーから1時間位南下した所にあるナントンなのだ
    ココに航空博物館があってカナダ空軍機を見学なのだ
    ジロだけ旧敵国の日本犬でマズい感じもするなぁ
    外には飛行機だけじゃなくデカいキャンピングカーも。。。
    こんなにデカいとモーターホームっていうべきだろうか

  • アメリカへ<br /><br />ジロ達のバンはコンナ一直線のハイウェイを疾走中なのだ<br />ジロのイメージ通りのカナダのハイウェイって感じなのだ<br />周辺はタダ広い大平原が広がるだけの景色なのだ<br />このハイウェイを進むとアメリカへ入国しちゃうらしい<br />今日はジロ達は国境付近のカナダをお散歩するのだ

    アメリカへ

    ジロ達のバンはコンナ一直線のハイウェイを疾走中なのだ
    ジロのイメージ通りのカナダのハイウェイって感じなのだ
    周辺はタダ広い大平原が広がるだけの景色なのだ
    このハイウェイを進むとアメリカへ入国しちゃうらしい
    今日はジロ達は国境付近のカナダをお散歩するのだ

  • ランカスター爆撃機<br /><br />ココの博物館の自慢の逸品のランカスター爆撃機なのだ<br />日本じゃなくてイギリスからドイツを爆撃したらしい<br />なんか映画なんかにも登場したらしいが知らない<br />日本への攻撃はアメリカさんがご専門だったのかなぁ<br />あまりカナダから攻撃を受けたとか聞かないのだ<br /><br />

    ランカスター爆撃機

    ココの博物館の自慢の逸品のランカスター爆撃機なのだ
    日本じゃなくてイギリスからドイツを爆撃したらしい
    なんか映画なんかにも登場したらしいが知らない
    日本への攻撃はアメリカさんがご専門だったのかなぁ
    あまりカナダから攻撃を受けたとか聞かないのだ

  • 爆撃機<br /><br />コッチはひとまわり小さいけど爆撃機のようなのだ<br />どうもカナダは旧敵国だったイメージが薄い気がする<br />隣のアメリカさんは原爆落として旧敵国イメージ強いが<br />今は両国共に友好国的印象で旧敵国がウソみたい<br />特にカナダはず〜っと友好国だったイメージがあるのだ

    爆撃機

    コッチはひとまわり小さいけど爆撃機のようなのだ
    どうもカナダは旧敵国だったイメージが薄い気がする
    隣のアメリカさんは原爆落として旧敵国イメージ強いが
    今は両国共に友好国的印象で旧敵国がウソみたい
    特にカナダはず〜っと友好国だったイメージがあるのだ

  • ピックアップトラック<br /><br />デカいカナダにはデカいピックアップトラックが似合うのだ<br />北米ではコンナ車をアチコチで見かけ異国を感じたのだ<br />まぁナニモカニモがデカいってのが北米の印象かなぁ☆<br />コンナにデカい国を相手に戦争したら負けちゃうよなぁ<br />でもデカい中国やロシアに勝ったので図に乗ったかな<br /><br />

    ピックアップトラック

    デカいカナダにはデカいピックアップトラックが似合うのだ
    北米ではコンナ車をアチコチで見かけ異国を感じたのだ
    まぁナニモカニモがデカいってのが北米の印象かなぁ☆
    コンナにデカい国を相手に戦争したら負けちゃうよなぁ
    でもデカい中国やロシアに勝ったので図に乗ったかな

  • 酪農<br /><br />ナントンからさらに南下してアメリカ方向へ進んだのだ<br />途中はやっぱりコンナ感じの風景が流れて行くのだ<br />アルバータビーフさんかと思ったら乳牛みたいな感じ<br />ジロはミルクより肉の方が好きだがチーズは好きかなぁ<br />まぁ乳牛でもお肉はアルバータビーフで良いのかなぁ

    酪農

    ナントンからさらに南下してアメリカ方向へ進んだのだ
    途中はやっぱりコンナ感じの風景が流れて行くのだ
    アルバータビーフさんかと思ったら乳牛みたいな感じ
    ジロはミルクより肉の方が好きだがチーズは好きかなぁ
    まぁ乳牛でもお肉はアルバータビーフで良いのかなぁ

  • ヘッドスマッシュトイン バッファロージャンプ<br /><br />5000年も前からのバッファロー狩りの場所なのだ<br />もしかすると10000年前からもしれぬらしい<br />ってことで世界遺産に登録されていたりする<br />でもカナディアンロッキーと比較するとなんだかなぁ<br />世界遺産もスゴさでランク付けしてほしい気がする

    ヘッドスマッシュトイン バッファロージャンプ

    5000年も前からのバッファロー狩りの場所なのだ
    もしかすると10000年前からもしれぬらしい
    ってことで世界遺産に登録されていたりする
    でもカナディアンロッキーと比較するとなんだかなぁ
    世界遺産もスゴさでランク付けしてほしい気がする

  • バッファロージャンプ イメージ<br /><br />バッファローをあらゆる手段で崖へと追い込むのだ<br />バッファローさんはパニックってスタンピード状態なのだ<br />目が良くないので崖がわからずジャンプなのだ<br />コンナ感じで頭から落ちてキャインの状態になるのだ<br />なのでヘッドスマッシュトって名前なのだろうか。。。

    バッファロージャンプ イメージ

    バッファローをあらゆる手段で崖へと追い込むのだ
    バッファローさんはパニックってスタンピード状態なのだ
    目が良くないので崖がわからずジャンプなのだ
    コンナ感じで頭から落ちてキャインの状態になるのだ
    なのでヘッドスマッシュトって名前なのだろうか。。。

  • とどめ<br /><br />崖の下では人間様が待っていてトドメをさすのだ<br />酷いじゃないかとかは当時は思わなかったろう<br />ヌフフフ、、、バカなヤツラめとは思ったかもしれないなぁ<br />まぁ祖先様はこうやって肉食して生きてきたのだ<br />ジロも肉食獣だけど当時の人間様も肉食獣だなぁ<br />

    とどめ

    崖の下では人間様が待っていてトドメをさすのだ
    酷いじゃないかとかは当時は思わなかったろう
    ヌフフフ、、、バカなヤツラめとは思ったかもしれないなぁ
    まぁ祖先様はこうやって肉食して生きてきたのだ
    ジロも肉食獣だけど当時の人間様も肉食獣だなぁ

  • 頭蓋骨<br /><br />この辺ではいっぱいバッファローの頭蓋骨が出るのだ<br />ご先祖様はいっぱいバッファロー喰ったのだなぁ。。。<br />まぁコンナ感じのところで世界遺産になるとは。。。<br />人類の肉食文化を代表して登録されたのかなぁ<br />なんかあまり世界遺産っぽくない世界遺産なのだ<br /><br />

    頭蓋骨

    この辺ではいっぱいバッファローの頭蓋骨が出るのだ
    ご先祖様はいっぱいバッファロー喰ったのだなぁ。。。
    まぁコンナ感じのところで世界遺産になるとは。。。
    人類の肉食文化を代表して登録されたのかなぁ
    なんかあまり世界遺産っぽくない世界遺産なのだ

  • バーベキュー<br /><br />こんなのを見学するとバッファローを喰いたくなる<br />そんな肉食獣達のためにBBQをやっていたりする<br />お肉の焼ける匂いが食欲をそそる仕組なのだ☆<br />こうなると肉食獣はどうしても喰いたくなるのだ<br />なのでちょっと高めだけど感覚が失われるのだ<br />

    バーベキュー

    こんなのを見学するとバッファローを喰いたくなる
    そんな肉食獣達のためにBBQをやっていたりする
    お肉の焼ける匂いが食欲をそそる仕組なのだ☆
    こうなると肉食獣はどうしても喰いたくなるのだ
    なのでちょっと高めだけど感覚が失われるのだ

  • バッファロー(アフター)<br /><br />ジロもバッファローバーガーなるものを当然喰ったのだ<br />値段は少し高めの気がしたが記憶がないので不明<br />お味は少し野生臭がありゲーミーな感じがするのだ<br />少しゲーミーなだけでウシさんと同じような味かなぁ<br />バッファロー(ビフォー)はシアトル散歩のヤツを見てほしいのだ<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/14072292/<br />

    バッファロー(アフター)

    ジロもバッファローバーガーなるものを当然喰ったのだ
    値段は少し高めの気がしたが記憶がないので不明
    お味は少し野生臭がありゲーミーな感じがするのだ
    少しゲーミーなだけでウシさんと同じような味かなぁ
    バッファロー(ビフォー)はシアトル散歩のヤツを見てほしいのだ
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/14072292/

  • バッファロージャンプ<br /><br />バッファロージャンブは大平原に突如崖が現れるのだ<br />コンナ感じで上から見るとナカナカの高さがありヒェー<br />たぶん落ちたらイタいだけじゃなく死んじゃうカモ<br />でもバッファローさんはスタンピード状態なのでジャンプ<br />下では人間様がウシシィって待っていたのだろうなぁ<br />

    バッファロージャンプ

    バッファロージャンブは大平原に突如崖が現れるのだ
    コンナ感じで上から見るとナカナカの高さがありヒェー
    たぶん落ちたらイタいだけじゃなく死んじゃうカモ
    でもバッファローさんはスタンピード状態なのでジャンプ
    下では人間様がウシシィって待っていたのだろうなぁ

  • 眼下<br /><br />バッファロージャンプからアメリカ方向の大平原なのだ<br />たぶんアメリカも同じような景色なのだろうなぁ<br />アッチのアメリカはどうもモンタナ州になるようなのだ<br />アメリカ人にドコから来たか聞くと州名を名乗るのだ<br />ジロはアメリカの州名がどの辺かわからず???なのだ

    眼下

    バッファロージャンプからアメリカ方向の大平原なのだ
    たぶんアメリカも同じような景色なのだろうなぁ
    アッチのアメリカはどうもモンタナ州になるようなのだ
    アメリカ人にドコから来たか聞くと州名を名乗るのだ
    ジロはアメリカの州名がどの辺かわからず???なのだ

  • 待つ<br /><br />今度は下におりて遊歩道から見上げてみたのだ<br />下からだとあまり高い崖には見えない感じなのだ<br />バッファローが落ちてこないか待ってみたりしたのだ<br />でも何も落ちこなず今日の狩猟はボーズなのだ<br />まぁジロは肉食獣だけど怠慢で狩猟はしないのだ

    待つ

    今度は下におりて遊歩道から見上げてみたのだ
    下からだとあまり高い崖には見えない感じなのだ
    バッファローが落ちてこないか待ってみたりしたのだ
    でも何も落ちこなず今日の狩猟はボーズなのだ
    まぁジロは肉食獣だけど怠慢で狩猟はしないのだ

  • バッファロージャンプ 全景<br /><br />少し離れた所から見たバッファロージャンプなのだ<br />崖になっているのかよくわからない状態かなぁ<br />これじゃぁ目の悪いバッファローは気がつかないなぁ<br />大平原を逃げ惑っていたらジャンプしちゃうだろう<br />コンナ地形を利用してハンティングした人間様は賢いなぁ

    バッファロージャンプ 全景

    少し離れた所から見たバッファロージャンプなのだ
    崖になっているのかよくわからない状態かなぁ
    これじゃぁ目の悪いバッファローは気がつかないなぁ
    大平原を逃げ惑っていたらジャンプしちゃうだろう
    コンナ地形を利用してハンティングした人間様は賢いなぁ

  • マーモット<br /><br />バッファロージャンプに戻るとマーモットみたいなのがいた<br />ジロはジャンプしろというけどジャンプしないのだ<br />マーモットさんはず〜っと大平原を見つめていたのだ<br />ジロも日本じゃ見られない大平原を見つめたのだ<br />ただただ何もない大平原にボーってしていたのだ

    マーモット

    バッファロージャンプに戻るとマーモットみたいなのがいた
    ジロはジャンプしろというけどジャンプしないのだ
    マーモットさんはず〜っと大平原を見つめていたのだ
    ジロも日本じゃ見られない大平原を見つめたのだ
    ただただ何もない大平原にボーってしていたのだ

  • テント<br /><br />なにもない大平原だけどアッチにはテントがあるのだ<br />昔の原住民のテント集落を再現したものみたいだ<br />マーモット君は興味ないようで大平原側をむいている<br />ジロもあまり興味ないので結局行かなかったのだ<br />まぁこの辺は昔はコンナ感じだったってところかなぁ<br />

    テント

    なにもない大平原だけどアッチにはテントがあるのだ
    昔の原住民のテント集落を再現したものみたいだ
    マーモット君は興味ないようで大平原側をむいている
    ジロもあまり興味ないので結局行かなかったのだ
    まぁこの辺は昔はコンナ感じだったってところかなぁ

  • オオカミ<br /><br />館内に昔の原住民のテント生活が再現されていた<br />コンナ感じの質素なテントで暮らしていたのだなぁ<br />なぜかオオカミっぽいのがいるけど飼いオオカミかなぁ<br />それともバッファローのお肉を狙っているのかなぁ<br />まぁオオカミの昔から犬は人間のベストフレンドなのだ

    オオカミ

    館内に昔の原住民のテント生活が再現されていた
    コンナ感じの質素なテントで暮らしていたのだなぁ
    なぜかオオカミっぽいのがいるけど飼いオオカミかなぁ
    それともバッファローのお肉を狙っているのかなぁ
    まぁオオカミの昔から犬は人間のベストフレンドなのだ

  • 原住民<br /><br />館内に原住民の写真があったので撮ってみたのだ<br />写真があるってことは近年まで狩っていたのカナァ<br />なんか皆さん肉食獣っぽくってコワい表情なのだ<br />ジロは狩猟しないナンチャッテ肉食獣なのでコワくないカナ<br />ジロは死んで調理されたヤツしか喰わないヘタレなのだ<br />

    原住民

    館内に原住民の写真があったので撮ってみたのだ
    写真があるってことは近年まで狩っていたのカナァ
    なんか皆さん肉食獣っぽくってコワい表情なのだ
    ジロは狩猟しないナンチャッテ肉食獣なのでコワくないカナ
    ジロは死んで調理されたヤツしか喰わないヘタレなのだ

  • 実<br /><br />遊歩道に生っていたなんかの実のショットなのだ<br />なんの実か知らないけど喰えるものだろうか<br />たぶん原住民は肉だけじゃなくコンナのも喰ったカナ<br />肉食獣といってもたまには肉以外も喰うもんなぁ<br />クマさんとかは肉よりもコンナやつが主食かもしれぬ



    遊歩道に生っていたなんかの実のショットなのだ
    なんの実か知らないけど喰えるものだろうか
    たぶん原住民は肉だけじゃなくコンナのも喰ったカナ
    肉食獣といってもたまには肉以外も喰うもんなぁ
    クマさんとかは肉よりもコンナやつが主食かもしれぬ

  • 花<br /><br />これも遊歩道にいた野良花のショットなのだ<br />似たようなのをアチコチで見たような気がする<br />でも肉食獣なのでなんの花かはわからない<br />とにかく夏のカナダは花だらけの感じなのだ<br />草花ファンの皆様は楽しめると思われるのだ



    これも遊歩道にいた野良花のショットなのだ
    似たようなのをアチコチで見たような気がする
    でも肉食獣なのでなんの花かはわからない
    とにかく夏のカナダは花だらけの感じなのだ
    草花ファンの皆様は楽しめると思われるのだ

  • 催眠術<br /><br />館外の広場で催眠術のパフォーマンスをやっていた<br />指示されるがままに行動しておもしろいのだ<br />催眠術から覚めるとなにも覚えていないのだ<br />これはヤラセなのかそれとも本物なのだろうか<br />ジロはいつも指示されるがままで催眠状態かなぁ

    催眠術

    館外の広場で催眠術のパフォーマンスをやっていた
    指示されるがままに行動しておもしろいのだ
    催眠術から覚めるとなにも覚えていないのだ
    これはヤラセなのかそれとも本物なのだろうか
    ジロはいつも指示されるがままで催眠状態かなぁ

  • 砂利道<br /><br />バッファロージャンプからフランクスライドへ行っているところ<br />なんか広い砂利道を突っ走っているが大丈夫か<br />ガイド初心者なので道を間違えているのでは。。。<br />そうじゅなくてコッチが近道なのだとガイドは言うが<br />コンナ風景の道でヘイロールがありジロは好きな道だけど

    砂利道

    バッファロージャンプからフランクスライドへ行っているところ
    なんか広い砂利道を突っ走っているが大丈夫か
    ガイド初心者なので道を間違えているのでは。。。
    そうじゅなくてコッチが近道なのだとガイドは言うが
    コンナ風景の道でヘイロールがありジロは好きな道だけど

  • 風車<br /><br />この辺は風車林立地帯で環境にやさしい発電なのだ<br />オイルはいっぱいあるアルバータ州だけど自然は有効利用<br />そういえばガソリンの値段は日本と同じ位だったなぁ<br />原油の精製がアメリカでそれを逆輸入で高くなるとか<br />アメリカの陰謀か☆若しくはガソリン税が高いのかなぁ

    風車

    この辺は風車林立地帯で環境にやさしい発電なのだ
    オイルはいっぱいあるアルバータ州だけど自然は有効利用
    そういえばガソリンの値段は日本と同じ位だったなぁ
    原油の精製がアメリカでそれを逆輸入で高くなるとか
    アメリカの陰謀か☆若しくはガソリン税が高いのかなぁ

  • 風車の真下<br /><br />せっかくなので風車を見に行こうってことになる<br />極悪ガイドが風車の真下が楽しいのだと主張する<br />なので皆で風車の真下に行って楽しんだのだ☆<br />ブレイドがブンブンと頭をちょん切るような感じかな<br />実際にはだいぶ間隔はあるがそんな気分なのだ☆

    風車の真下

    せっかくなので風車を見に行こうってことになる
    極悪ガイドが風車の真下が楽しいのだと主張する
    なので皆で風車の真下に行って楽しんだのだ☆
    ブレイドがブンブンと頭をちょん切るような感じかな
    実際にはだいぶ間隔はあるがそんな気分なのだ☆

  • 広い台地<br /><br />果てしない大空と広い台地の真中で♪って感じ<br />なんか北海道を思い出すけど規模がデカいのだ<br />カナダはなんでも規模がデカいってのが印象なのだ<br />山々に大平原に人や犬までもとてもデカいのだ☆<br />ココは麦畑カナ☆デカい分あまり繊細さは感じないのだ

    広い台地

    果てしない大空と広い台地の真中で♪って感じ
    なんか北海道を思い出すけど規模がデカいのだ
    カナダはなんでも規模がデカいってのが印象なのだ
    山々に大平原に人や犬までもとてもデカいのだ☆
    ココは麦畑カナ☆デカい分あまり繊細さは感じないのだ

  • フランクスライド<br /><br />カナディアンロッキー方面にある悲劇のフランクスライドなのだ<br />この先を少し進むとブリティッシュコロンビア州になるのだ<br />逆に40kmほど南下するとアメリカ合衆国になるのだ<br />フランクスライドは1903年の大規模地滑り現場なのだ<br />写真じゃ迫力ないけど北米有数の大規模地滑り<br />http://www3.sympatico.ca/goweezer/canada/frank.htm

    フランクスライド

    カナディアンロッキー方面にある悲劇のフランクスライドなのだ
    この先を少し進むとブリティッシュコロンビア州になるのだ
    逆に40kmほど南下するとアメリカ合衆国になるのだ
    フランクスライドは1903年の大規模地滑り現場なのだ
    写真じゃ迫力ないけど北米有数の大規模地滑り
    http://www3.sympatico.ca/goweezer/canada/frank.htm

  • 壊滅<br /><br />地滑り現場には集落があったが壊滅したのだ<br />76名もの人が生き埋めになっちゃったのだ<br />カナダの自然はキレいだけど時々猛威を振るうのだ<br />ジロ達もコノ後に大自然の猛威を経験することに<br />美しいものにはトゲがあるというか大自然こぇ〜<br /><br /><br />

    壊滅

    地滑り現場には集落があったが壊滅したのだ
    76名もの人が生き埋めになっちゃったのだ
    カナダの自然はキレいだけど時々猛威を振るうのだ
    ジロ達もコノ後に大自然の猛威を経験することに
    美しいものにはトゲがあるというか大自然こぇ〜


  • 天気<br /><br />ジロの好きなヘイロールを見つつカルガリーへ戻っている<br />ヘイロールのあるところ飼い動物がいてウマそうなのだ<br />こんな感じの良い天気だけどこれから激変なのだ<br />なんかアッチの方から黒い雲が接近してきているのだ<br />極悪ガイドは楽しいことになるかもとのんきなのだ<br />

    天気

    ジロの好きなヘイロールを見つつカルガリーへ戻っている
    ヘイロールのあるところ飼い動物がいてウマそうなのだ
    こんな感じの良い天気だけどこれから激変なのだ
    なんかアッチの方から黒い雲が接近してきているのだ
    極悪ガイドは楽しいことになるかもとのんきなのだ

  • アルバータビーフ(ビフォー)<br /><br />コノ後スゲェー猛烈な雹に襲われバンは路肩に退避した<br />バイクの人達は近くの車に逃げ込んでいたのだ☆<br />正に晴天の霹靂ってこんなのをいうのだろうなぁ<br />ジロはあまりの猛烈さに大自然のパワーを感じたのだ<br />なおアルバータビーフ(アフター)はジャスパーのを見てね♪<br />http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/13844407/

    アルバータビーフ(ビフォー)

    コノ後スゲェー猛烈な雹に襲われバンは路肩に退避した
    バイクの人達は近くの車に逃げ込んでいたのだ☆
    正に晴天の霹靂ってこんなのをいうのだろうなぁ
    ジロはあまりの猛烈さに大自然のパワーを感じたのだ
    なおアルバータビーフ(アフター)はジャスパーのを見てね♪
    http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/13844407/

  • ビーフジャーキー専門店<br /><br />猛烈な雹は30分位とあっけなく終了したのだ<br />でも猛烈で外にいたらイタい目にあっただろう<br />雹の終盤あたりからバンで近くの街によったのだ<br />ビーフジャーキー専門店があって無事生還を祝ったのだ<br />沢山あるがジロはダブルスモーキーってのが好きだった

    ビーフジャーキー専門店

    猛烈な雹は30分位とあっけなく終了したのだ
    でも猛烈で外にいたらイタい目にあっただろう
    雹の終盤あたりからバンで近くの街によったのだ
    ビーフジャーキー専門店があって無事生還を祝ったのだ
    沢山あるがジロはダブルスモーキーってのが好きだった

  • 猛威のあと<br /><br />酷い雹の後はなぜかまた穏やかに晴れてきたのだ<br />カナダの天気とか自然に唖然とするジロだったのだ<br />こんな気象は日本じゃ体験できないと思ったのだ<br />ジロ達はザビッグロックっていう岩を見物に行ったのだ<br />雹の後とは思えぬ穏やかな光景に変な気分なのだ

    猛威のあと

    酷い雹の後はなぜかまた穏やかに晴れてきたのだ
    カナダの天気とか自然に唖然とするジロだったのだ
    こんな気象は日本じゃ体験できないと思ったのだ
    ジロ達はザビッグロックっていう岩を見物に行ったのだ
    雹の後とは思えぬ穏やかな光景に変な気分なのだ

  • ザビッグロック<br /><br />まぁ〜なんてことないタダのデカい岩だったのだ<br />氷河期の忘れ物っぽいものらしく大自然作なのだ<br />大自然は芸術を残したり猛威を振るたりスゲェー<br />人間様も大自然には勝てないんじゃないかなぁ<br />なんとか管理しようとしてもムリとジロは思うのだ<br /><br /><br />

    ザビッグロック

    まぁ〜なんてことないタダのデカい岩だったのだ
    氷河期の忘れ物っぽいものらしく大自然作なのだ
    大自然は芸術を残したり猛威を振るたりスゲェー
    人間様も大自然には勝てないんじゃないかなぁ
    なんとか管理しようとしてもムリとジロは思うのだ


  • バンフへ<br /><br />カルガリーを経由してバンフへ戻っているところなのだ<br />やっぱり予定から大幅に遅れバンフに到着したのだ<br />あまり有名じゃないけど世界遺産2ツを巡ったのだ<br />アルバータ州の大平原も見られたし良かったかなぁ<br />最後には雹の洗礼を受け大自然満喫の散歩だった

    バンフへ

    カルガリーを経由してバンフへ戻っているところなのだ
    やっぱり予定から大幅に遅れバンフに到着したのだ
    あまり有名じゃないけど世界遺産2ツを巡ったのだ
    アルバータ州の大平原も見られたし良かったかなぁ
    最後には雹の洗礼を受け大自然満喫の散歩だった

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 390円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP