イタリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月に念願の海外ウェディングをしてきました。<br />フィレンツェの【セントジェームズ教会】にて☆<br /><br />とっても良い天気で、ヴェネチアで一度雨だったのみ。<br />(旦那の晴れ男パワーに感謝!)<br /><br />ローマ3泊、フィレンツェ4泊、ヴェネチア4泊の定番コース。<br />バロッコ、グランドバリオーニ、ケッテと一応ツアーはスーペリアルコース。<br />で、あのレベルなのはさすがヨーロッパです。<br />やはり、豪華さを求めるならデラックスにすべきだな~。<br />でも、とても利便性が良い場所で快適に過ごせた。<br /><br />そして、この旅でイタリアが好きなりました。<br />次回はぜひ南に行ってみたい。<br />あと、もっと欧州めぐりしたい~。<br /><br />デジカメとビデオ、互いに撮影で撮り損ねた場面多々ありで、<br />ちょっと残念…。<br />特にホテル撮影、抜けていてガックリ。

イタリアウェディング&ハネムーン【ローマ1日目】

0いいね!

2008/04/14 - 2008/04/25

38875位(同エリア40615件中)

0

11

ティアラ

ティアラさん

4月に念願の海外ウェディングをしてきました。
フィレンツェの【セントジェームズ教会】にて☆

とっても良い天気で、ヴェネチアで一度雨だったのみ。
(旦那の晴れ男パワーに感謝!)

ローマ3泊、フィレンツェ4泊、ヴェネチア4泊の定番コース。
バロッコ、グランドバリオーニ、ケッテと一応ツアーはスーペリアルコース。
で、あのレベルなのはさすがヨーロッパです。
やはり、豪華さを求めるならデラックスにすべきだな~。
でも、とても利便性が良い場所で快適に過ごせた。

そして、この旅でイタリアが好きなりました。
次回はぜひ南に行ってみたい。
あと、もっと欧州めぐりしたい~。

デジカメとビデオ、互いに撮影で撮り損ねた場面多々ありで、
ちょっと残念…。
特にホテル撮影、抜けていてガックリ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 4/14 <br /><br />成田空港よりイタリア ローマに向けて出発<br /><br />アリタリア航空 AZ785<br />

    4/14 

    成田空港よりイタリア ローマに向けて出発

    アリタリア航空 AZ785

  • 成田空港で早めにチェックインしてしまい、時間があったので。<br />最後の日本食を!<br />何気にとってもおいしいしょうが焼きでびっくり。

    成田空港で早めにチェックインしてしまい、時間があったので。
    最後の日本食を!
    何気にとってもおいしいしょうが焼きでびっくり。

  • 事前に依頼しておいたアリタリアのハネムーンミル♪<br />みんなに配る前に、一番にイタリア人アテンダントから渡された。<br />”新婚旅行なの?おめでと〜”ってな感じでお言葉を頂く。<br />感じなお味は…思ったよりかはおいしかった。<br />(旦那いわく、普通の人と変わらないメニューっぽいし、他の人のほうがおいしそうだった…とか。)<br />

    事前に依頼しておいたアリタリアのハネムーンミル♪
    みんなに配る前に、一番にイタリア人アテンダントから渡された。
    ”新婚旅行なの?おめでと〜”ってな感じでお言葉を頂く。
    感じなお味は…思ったよりかはおいしかった。
    (旦那いわく、普通の人と変わらないメニューっぽいし、他の人のほうがおいしそうだった…とか。)

  • みんなにはついていないケーキ!<br />これが来ただけでも、他と違うんだから〜!<br />頼んでよかったでしょ?と、旦那に強要する。<br /><br />ケーキの味は、、、外国のケーキって感じでした。<br />

    みんなにはついていないケーキ!
    これが来ただけでも、他と違うんだから〜!
    頼んでよかったでしょ?と、旦那に強要する。

    ケーキの味は、、、外国のケーキって感じでした。

  • アリタリアの2回目の機内食<br /><br />やっぱりハムはおいしいかも。<br /><br />映画を見て、一眠りしたり…<br /><br />そろそろローマ??<br /><br /><br />

    アリタリアの2回目の機内食

    やっぱりハムはおいしいかも。

    映画を見て、一眠りしたり…

    そろそろローマ??


  • 定刻通り、ローマの空港 「フィウミチーノ」到着<br /><br />12時間というロングフライトは、<br />やっぱYクラスはきつい〜

    定刻通り、ローマの空港 「フィウミチーノ」到着

    12時間というロングフライトは、
    やっぱYクラスはきつい〜

  • 現地のスタッフも無事見つかり、<br />ホテルまでワゴンを飛ばして向かう。<br /><br />途中、コロッセオなど有名箇所を通った際、<br />英語で説明してくれた。<br /><br />夜だったけど、<br />「イタリア、来たんだ〜」と実感し感動<br /><br />ホテルの部屋からの風景

    現地のスタッフも無事見つかり、
    ホテルまでワゴンを飛ばして向かう。

    途中、コロッセオなど有名箇所を通った際、
    英語で説明してくれた。

    夜だったけど、
    「イタリア、来たんだ〜」と実感し感動

    ホテルの部屋からの風景

  • なんでもない街角でも、なんだか絵になる

    なんでもない街角でも、なんだか絵になる

  • 早速部屋でくつろぎ、明日の予定確認中<br /><br />すでに21:00で、<br />-8時間の時差でけっこうな時間なんだけど

    早速部屋でくつろぎ、明日の予定確認中

    すでに21:00で、
    -8時間の時差でけっこうな時間なんだけど

  • 明日も早いので、写真は明日…就寝

    明日も早いので、写真は明日…就寝

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP