ロンボク島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚30周年記念 真珠婚の2回目はインドネシア旅行です。<br /><br />4/27-5/9までの13日間の日程でGWにかかわらず今回もCOのマイレージを利用して行ってきました。<br /><br />1日目の日程<br />08:00に自宅を出発 名古屋高速と知多半島道路経由でセントレアへ、09:00にセントレア着<br />チェックインの後ラウンジで時間をつぶし<br />名古屋11:30(CO970)→16:00グァム18:00(CO900)→21:20デンパサール着 <br />入国するのに1時間くらいかかりました。<br />ホテルの迎えが来てくれてて、空港近くの「ザ・ビラ・バリ」へ泊まります。<br /><br />GWにもかかわらず、セントレア→グァムの搭乗率は50%くらい。<br />グァム→デンパサールもそんなもんでした。<br />

COマイレージ インドネシア旅行記 1日目 セントレア→デンパサール

2008/04/27 - 2008/05/09

JINちゃんさん

結婚30周年記念 真珠婚の2回目はインドネシア旅行です。

1日目の日程
チェックインの後ラウンジで時間をつぶし
入国するのに1時間くらいかかりました。

グァム→デンパサールもそんなもんでした。

セントレアです。

セントレアからグァムへ向かう機内。
    3列シートで横になって行けました。

グァム到着間近

本日泊まる空港近くの「ザ・ビラ・バリ」の部屋

• あっちいさん 2008/05/20 22:35:55
    いいなー、長期滞在。
    13日も旅行できるなんてうらやましいかぎりです。
    グアム経由でバリというのもあるんですね。
    仙台発だとグアムまでCOがあるんで、これもいいですねー。
    ロンボクは海きれいなんでしょ。
    早く海の写真アップしてくださいねー

JINちゃん

JINちゃんさん からの返信 2008/05/21 07:43:42
    RE: いいなー、長期滞在。
    あっちいさん、お久しぶりです。

GWは毎年仕事が暇なので、マイレージ使って遊びに行ってます。
    パック旅行だと通常の倍くらいのぼったくり価格の期間ですが、宿泊代だけだから低所得者のJINちゃんでもなんとかなります。

仙台からならグァム経由でミクロネシアのリゾートアイランドやバリやケアンズへも行けますよ。

10月〜11月にかけて2ヶ月間限定で、15000マイルでの特典旅行キャンペーンやってるので急遽パラオ辺りも予定に入れてみました。

旅行記は仕事が忙しくなかなかアップできません、今週末くらいにまた時間を作って製作に励みます。

あっちい

あっちいさん からの返信 2008/05/21 17:07:50
    旅行記楽しみにしてますよー
    俺たちは6月の石垣島はやめて、秋にでも、ニューカレドニア行きたいと思ってます。
    4travelの渡航地図に色塗りたいしね(*^。^*)

パラオも行ってみたかったんだけど、旅行記の写真や海島見て飽きちゃったみたい。(^_^;)

JINちゃん

JINちゃんさん からの返信 2008/05/21 18:25:42
    ニューカレドニア
    ニューカレドニアもいいねぇ。
    でも遠いよ〜

> 4travelの渡航地図に色塗りたいしね(*^。^*)

黄色でいっぱいにしたってください。(^_^)v

秋にパラオが決定だと10年ぶりくらいかなぁ・・・変わってるだろうね。

もしパラオに行ったら1日だけ朝食のビールは控えて、2本は潜ってくるつもり。

あっちい

あっちいさん からの返信 2008/05/21 23:49:55
    JINちゃんさんらしいですね
    一日だけ朝食のビールひかえてってJINちゃんさんらしいですね。
    おもわず、笑っちゃいました。

そういえばバンドスでも、ずーと飲んでましたねー。

JINちゃんさんのトラベラーページ