ボン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
写真では見たことがありましたが、実物を見るのは初めてでした。家の中には楽譜や手紙、デスマスクなどが数多く展示してありました。この建物の奥に黄色い生誕の家があります。

ベートーベン生誕の家

0いいね!

2008/04 - 2008/04

143位(同エリア149件中)

0

5

kiwaさん

写真では見たことがありましたが、実物を見るのは初めてでした。家の中には楽譜や手紙、デスマスクなどが数多く展示してありました。この建物の奥に黄色い生誕の家があります。

交通手段
レンタカー
航空会社
ルフトハンザドイツ航空
  • <br />ベートーベンハウスの入り口は町並みになじんでおり、見つけにくいのですが、向かい側の建物のこの壁を見れば簡単です。


    ベートーベンハウスの入り口は町並みになじんでおり、見つけにくいのですが、向かい側の建物のこの壁を見れば簡単です。

  • 広場にあるベートーベン像です。<br />

    広場にあるベートーベン像です。

  • 日本語を発見!<br />しかし意味が???

    日本語を発見!
    しかし意味が???

  • 小雨が降る中でしたが、町は多くの人で賑わっていました。

    小雨が降る中でしたが、町は多くの人で賑わっていました。

  • スタンドで軽食を…写真を撮る前にかじってしまった。

    スタンドで軽食を…写真を撮る前にかじってしまった。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP