高槻・島本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年、こどもの日が近づくと…芥川の川の上を1000匹のこいのぼりが泳ぎます。<br />今年も、たくさんのこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたよ!<br />ぽかぽか陽気の中で、のんびりこいのぼりを眺めていると、ゆらゆらゆっくり時間が流れていくのを感じます~と、言っても…私は仕事で行っているので、河原で裸足になって水遊び&タイルの坂道で滑り台…。<br />子どもに戻って遊べるのも、私にとっては、こどもの日の醍醐味ですかね♪<br />よければ是非、のんびり遊びに来てみてくださいね!!

屋根よ~り~高~い~こいのぼり~♪

3いいね!

2008/05/02 - 2008/05/02

359位(同エリア453件中)

0

4

はぁみ

はぁみさん

毎年、こどもの日が近づくと…芥川の川の上を1000匹のこいのぼりが泳ぎます。
今年も、たくさんのこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたよ!
ぽかぽか陽気の中で、のんびりこいのぼりを眺めていると、ゆらゆらゆっくり時間が流れていくのを感じます~と、言っても…私は仕事で行っているので、河原で裸足になって水遊び&タイルの坂道で滑り台…。
子どもに戻って遊べるのも、私にとっては、こどもの日の醍醐味ですかね♪
よければ是非、のんびり遊びに来てみてくださいね!!

PR

  • 芥川の橋から、こいのぼりが見えてきました。<br />「わぁ〜っ!!」「おぉ〜いっ!」思わず歓声が出てきます。みんなのテンションも↑♪

    芥川の橋から、こいのぼりが見えてきました。
    「わぁ〜っ!!」「おぉ〜いっ!」思わず歓声が出てきます。みんなのテンションも↑♪

  • 川の上をたくさんのこいのぼりが泳いでいます。<br />

    川の上をたくさんのこいのぼりが泳いでいます。

  • 河原には、かわいい菜の花も揺れていました。

    河原には、かわいい菜の花も揺れていました。

  • みんなで作ったこいのぼりもゆらゆら気持ち良さそうに揺れていました。

    みんなで作ったこいのぼりもゆらゆら気持ち良さそうに揺れていました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP