備中高梁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【じょうかまち・たかはしにえどのおもかげたずね ぶけやしき きゅうおりいけ】<br />◆ところ:岡山県高梁市<br />▼武家屋敷として公開されている旧折井家は、160石馬廻り役を勤めた武士であった。母屋と漆喰壁の長屋門からなる美しい建物は、天保年間(1830-1844)に建てられた、という。

城下町・高梁に江戸の面影訪ね ~ 武家屋敷旧折井家 ~

1いいね!

2008/04/21 - 2008/04/21

393位(同エリア422件中)

0

37

マブハイ

マブハイさん

【じょうかまち・たかはしにえどのおもかげたずね ぶけやしき きゅうおりいけ】
◆ところ:岡山県高梁市
▼武家屋敷として公開されている旧折井家は、160石馬廻り役を勤めた武士であった。母屋と漆喰壁の長屋門からなる美しい建物は、天保年間(1830-1844)に建てられた、という。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP