成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田空港でA380見た模型です。5月20日に就航の予定です。・・・早く乗りたいですね!<br />就航しました。毎日沢山の人が見にきてます・・・・<br />今成田に747-8の模型も展示中<br />

成田空港SQのA380&747-8

4いいね!

2008/10/13 - 2008/10/13

2251位(同エリア3089件中)

0

6

マイルプラス

マイルプラスさん

成田空港でA380見た模型です。5月20日に就航の予定です。・・・早く乗りたいですね!
就航しました。毎日沢山の人が見にきてます・・・・
今成田に747-8の模型も展示中

PR

  • 子供とさくらの山にて見学。やはり大きいです。誘導路も走る所が限定されるようです。車輪も多いですね!

    子供とさくらの山にて見学。やはり大きいです。誘導路も走る所が限定されるようです。車輪も多いですね!

  • エンジンは静かです。夏休みにバリ島に家族旅行をA380で行こうと思ってましたが燃油チャージなど負担が大きく又いつか利用を断念(T_T)

    エンジンは静かです。夏休みにバリ島に家族旅行をA380で行こうと思ってましたが燃油チャージなど負担が大きく又いつか利用を断念(T_T)

  • A330朝の成田空港<br />さよならNW<br />http://www.youtube.com/watch?v=qqQ2TEQhoy8

    A330朝の成田空港
    さよならNW
    http://www.youtube.com/watch?v=qqQ2TEQhoy8

  • 展示はボーイングのほうが良くできてます。<br />モニターで機内の様子が見ることができます・

    展示はボーイングのほうが良くできてます。
    モニターで機内の様子が見ることができます・

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP