宮浜温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝食の準備は入り口側の部屋にしてもらいました。<br /><br />奥の部屋には布団がひいてあるので、隣で準備が始まるまでゴロゴロしていました(*^_^*)<br /><br />

? 広島旅行3日目 「石亭」 朝食

5いいね!

2007/10/03 - 2007/10/03

28位(同エリア56件中)

2

7

みにくま

みにくまさん

朝食の準備は入り口側の部屋にしてもらいました。

奥の部屋には布団がひいてあるので、隣で準備が始まるまでゴロゴロしていました(*^_^*)

PR

  • 朝食前にアップルジュースが置いてありました。<br />

    朝食前にアップルジュースが置いてありました。

  • 朝から量がありますね〜。<br /><br />前日の夜にたくさん頂いたのに^^;<br /><br />全ての料理が温かいままでした。<br />冷めそうなものは火が用意してあったり、本当に考えつくされてます。<br /><br />

    朝から量がありますね〜。

    前日の夜にたくさん頂いたのに^^;

    全ての料理が温かいままでした。
    冷めそうなものは火が用意してあったり、本当に考えつくされてます。

  • デザートです。<br />

    デザートです。

  • 新幹線で帰宅でーす(*^_^*)<br />

    新幹線で帰宅でーす(*^_^*)

  • 後日届いたお礼の手紙です。<br />宿泊後3−4日で来て、早いな〜と思いました。<br /><br />もみじも入ってました。<br />

    後日届いたお礼の手紙です。
    宿泊後3−4日で来て、早いな〜と思いました。

    もみじも入ってました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 権天使さん 2009/02/27 12:58:30
    みにくまさん、こんにちは!
    いつも訪問ありがとうございます。

    今日で100回目となりました!

    ところで、私の実家のすぐ近くまでお越しになられていたようですね。

    食事だけでもと思いつつ時は過ぎ、その思いは果たせていないままです。

    もちろん、中には入ったことないし、こんなに沢山の画像を見たのも初めてです。

    流石に料理もおもてなしも良さそうですね。

    それにしても、みにくまさん♪

    穴子が苦手なら、言っていただければ、私が代わりに・・・

    ( ̄ー ̄*)

    みにくま

    みにくまさん からの返信 2009/02/27 13:17:14
    RE: みにくまさん、こんにちは!

    権天使さん、こんにちは〜。

    100回記念のメッセージ、ありがとうございます<(_ _)>

    石亭はいい旅館でしたよ〜。
    料理・サービス・部屋など、全てにおいて満足できました。
    値段もリーズナブルだし、CPという点ではかなり上位にくる優良旅館だと思います。

    ちょっと変だと思ったのは、この旅館の口コミの中に、とても悪い評価をされている方が何人もいらっしゃるところです。
    もしかしたら、私たちが行った時がたまたま良かったとも考えられますから、もう一度行ってみたいところです。

    それにしても、広島に行くのに、牡蠣と穴子が苦手ってのも、もったいないですよねー(^_^;)

みにくまさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP