ティファナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
≪閉店しました≫<br /><br />サンディエゴ滞在中に日帰りで行って来ました。<br />トローリーブルーラインに乗って終点サンイシドロ駅下車して国境越えして、目指すはハードロックカフェ!<br />人の流れにそって行けば皆レボルシオン大通り方面に行くって聞いてたけど、実際国境越えて向かってたのは数人のみで…どっちに行っていいのか一瞬迷いました。<br />これなら国境越えのゲート内にあったインフォメーションで尋ねるのだったと後悔したが既にメキシコイン…<br />川を渡ると判ってたので適当に行くとバスターミナルに行ってしまい、ここの手前を曲がるのだった…<br />スロープを上り橋を渡りスロープを降り、このスロープに土産物屋が多数で客引き合戦で困惑。<br />見印のアーチが近づいて来ると気分はワクワク!<br /><br />アーチの所がレボルシオン大通りで、左側行けばすぐにハードロックカフェがありました。<br />間口は狭かったですが、レストラン内はそこそこ広く、カウンター席は喫煙OK<br />ロックショップの女性店員さんは乗りもよくピントレードも気さくにしてくれました。<br />レストランの店員さんも気さくな方が多数居て楽しい店でした。<br /><br />メニューも同じですが値段表示がビックリ!サンドウィッチが$120!!!ペソらしくひと安心しました。<br />大体10分の1が$の値段と考えて下さい。<br />ソフトドリンクは本来飲み放題なのですが、缶で出て来たので飲み放題じゃないのかも??<br /><br />トイレは2階にあり、ドアマンが…用を終えると紙タオルを渡され目の前にチップ入れが…見せ金なのか$1札が置いてあり、仕方なしに$1置きました。<br /><br />グッズ類もアメリカで買うより若干安めかな?<br />偽物のTシャツが土産物屋で堂々と売られてましたが、ハードロックカフェマニアの私は買いませんでした。<br />値段は4倍ほどしますが、是非本物を買って下さい。<br /><br />個人的に結構お気に入りの店です。<br /><br /><br /><br />

ハードロックカフェ ティファナ店

1いいね!

2008/03/26 - 2008/03/26

106位(同エリア150件中)

0

5

サカP

サカPさん

≪閉店しました≫

サンディエゴ滞在中に日帰りで行って来ました。
トローリーブルーラインに乗って終点サンイシドロ駅下車して国境越えして、目指すはハードロックカフェ!
人の流れにそって行けば皆レボルシオン大通り方面に行くって聞いてたけど、実際国境越えて向かってたのは数人のみで…どっちに行っていいのか一瞬迷いました。
これなら国境越えのゲート内にあったインフォメーションで尋ねるのだったと後悔したが既にメキシコイン…
川を渡ると判ってたので適当に行くとバスターミナルに行ってしまい、ここの手前を曲がるのだった…
スロープを上り橋を渡りスロープを降り、このスロープに土産物屋が多数で客引き合戦で困惑。
見印のアーチが近づいて来ると気分はワクワク!

アーチの所がレボルシオン大通りで、左側行けばすぐにハードロックカフェがありました。
間口は狭かったですが、レストラン内はそこそこ広く、カウンター席は喫煙OK
ロックショップの女性店員さんは乗りもよくピントレードも気さくにしてくれました。
レストランの店員さんも気さくな方が多数居て楽しい店でした。

メニューも同じですが値段表示がビックリ!サンドウィッチが$120!!!ペソらしくひと安心しました。
大体10分の1が$の値段と考えて下さい。
ソフトドリンクは本来飲み放題なのですが、缶で出て来たので飲み放題じゃないのかも??

トイレは2階にあり、ドアマンが…用を終えると紙タオルを渡され目の前にチップ入れが…見せ金なのか$1札が置いてあり、仕方なしに$1置きました。

グッズ類もアメリカで買うより若干安めかな?
偽物のTシャツが土産物屋で堂々と売られてましたが、ハードロックカフェマニアの私は買いませんでした。
値段は4倍ほどしますが、是非本物を買って下さい。

個人的に結構お気に入りの店です。



PR

  • アーチのすぐそばにハードロックカフェがあります。

    アーチのすぐそばにハードロックカフェがあります。

  • 食したBLTサンドウィッチ。<br />

    食したBLTサンドウィッチ。

  • ロックショップ

    ロックショップ

  • 店内?

    店内?

  • 店内?

    店内?

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP