2008/03/27 - 2008/03/27
2523位(同エリア3105件中)
仕事旅さん
最近は神戸に行くには、千歳からでしたが久しぶりの羽田からでした。普通考えますと伊丹の先ですから当然伊丹便と同様なルートを飛びそうですが、伊丹便は富士山の南の海を飛び、神戸便は富士山の北 長野あたりを飛び名古屋空港の北を飛び中国地方から南へ下り大回りして瀬戸内海へ出て神戸に着陸します。不思議ですが当然伊丹便よりは 長く飛ぶ事になります。富士山を飛行機から見たい場合 羽田からの場合は、伊丹便は右側窓側 神戸便は左側窓側です。但し天候によっては見られませんので!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
羽田(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9