グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアム2日目〜夕食は、<br />【ハイアットリージェンシーグアムホテル】内にある、、<br />【ブリージズサンセットバーベキューのディナーショー】です♪<br /><br />ビーチの目の前で、夕日が沈むのを見て・・・<br />ディナーショー見ながら、テーブル毎に自由に焼肉ですね!!<br />スペアリブとかいろんなお肉もあり、シーフードもあり、<br />そうめんとか日本食もありましたよ〜♪

グアムのディナーショー♪

2007/02/18 - 2007/02/20

*クレア*

*クレア*さん

グアム2日目〜夕食は、
【ハイアットリージェンシーグアムホテル】内にある、、
【ブリージズサンセットバーベキューのディナーショー】です♪

ビーチの目の前で、夕日が沈むのを見て・・・
ディナーショー見ながら、テーブル毎に自由に焼肉ですね!!
スペアリブとかいろんなお肉もあり、シーフードもあり、
そうめんとか日本食もありましたよ〜♪

社員・団体旅行
観光バス

日が暮れる前に、ハイアットリージェンシーグアムホテルまで送迎バスに乗って行きます。

ビーチがすぐの場所で、バーベキュー♪
    早速、トロピカルカクテル飲みました〜♪

スペアリブとか、シーフード焼いたり、
    お寿司&ソーメンなど日本食もありましたよ!!

日も暮れて、暗くなってきました・・・。

ホテルの写真です。

夕暮れ時に、いよいよショーが始まりました!!
    セクシーなダンサーが登場してきました〜♪

女性のダンサーさんが3人登場して、一人ずつ踊ってくれました。

腰の動きが、サイコーにセクシーなの!!

また、お客さんも一緒に踊らされたりして、笑えましたよ〜♪

ファイヤーダンスも始まりました!!

男性の方が、両側に火が付いた棒を持って、
    グルングルン振り回して豪快です!!

先ほど踊っていた女性陣も、
    ロープの先に火を付けて、グルグル振り回し始めましたよ!!
    過激!!

すっごい迫力!!

熱気が伝わってきます!!

すぐ間近で見られて、もう迫力満点!!
    最高でしたよ!!
    迫力いっぱいのショーで楽しかったです〜♪♪

海の近くで、波音とか風を感じながらの食事も、
    とても良かったでしたよ〜♪

• ミンさん 2008/03/20 23:48:46
    ハイアットリージェンシーのディナーショー
    はじめまして、ミンです。
    グアムのハイアットリージェンシーのディナーショー良さそうですね。

ニューカレドニアの旅行記も見せていただきました。

私もグアムではフィエスタのディナーショーに行ったことがあります。
    まあまあ良かったと思いますが、ぜんぜん写真はうまく撮れませんでした。
    良い写真がなくて旅行記アップしてません。
    次回夜景に挑戦したいと思います。

ニューカレドニアでは、*クレア*さんと同じディナーショーに行きました。
    ファイアーダンスがあるから、グアムの方が良いかもですね。

ディナーショーはお値段が張るので、夫と行く時はあまり行きたくないですが、
    グアム初めての人と行く時は、ハイアットのディナーショー良さそうで、大変参考になりました。

*クレア*

*クレア*さん からの返信 2008/03/21 21:22:03
    ミンさんへ♪
    ミンさん初めまして!!
    ご訪問&コメントありがとうございます♪

グアムのハイアットリージェンシーのディナーショー良かったですよ♪
    食事の写真は撮り忘れてしまって、ゴメンなさい。
    焼肉や日本食(寿司・ソーメンなど)・フルーツ、食べ放題でした。
    ファイヤーダンスも間近で見られて、迫力でしたよ。
    踊ってる方の動きが激しくて、写真はブレてしまったのばかりでしたよ〜。
    夜景もブレています・・・撮影難しいですよね。

ニューカレドニアのディナーショーにも行ってきたのですね〜♪
    私も、ファイヤーダンスが無くて淋しかったなと思っていましたよ。
    ファイヤーダンスが無いと、盛り上がりませんもんね。

ぜひ、ディナーショーに行ってみて下さいね♪♪