湯河原温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人の会社で結婚祝いにいただいた<br />保養所の施設利用券を使って<br />結婚1周年のお祝いをしてきました。<br /><br />湯河原にあるので、観光ついでに独歩の湯へ行きました。<br /><br />あいにくのお天気でしたが意外と人が多かったです。<br /><br />足湯なので気軽に行ける感じがいいです♪<br />足湯につかった後は、リフレをしてもらいました。<br />結構テレビでも放送されているようで、<br />リフレをやってもらったところには<br />芸能人のサインがたくさんありました。

湯河原 独歩の湯

0いいね!

2007/06/24 - 2007/06/25

933位(同エリア942件中)

0

5

kitoaloha

kitoalohaさん

主人の会社で結婚祝いにいただいた
保養所の施設利用券を使って
結婚1周年のお祝いをしてきました。

湯河原にあるので、観光ついでに独歩の湯へ行きました。

あいにくのお天気でしたが意外と人が多かったです。

足湯なので気軽に行ける感じがいいです♪
足湯につかった後は、リフレをしてもらいました。
結構テレビでも放送されているようで、
リフレをやってもらったところには
芸能人のサインがたくさんありました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー JR特急
旅行の手配内容
その他
  • あいにくの雨でしたが、緑が多い時期で<br />とてもきもちよかったです。

    あいにくの雨でしたが、緑が多い時期で
    とてもきもちよかったです。

  • あじさいもたくさん咲いていました。

    あじさいもたくさん咲いていました。

  • 足湯の一部。<br />たくさんの種類がありました。

    足湯の一部。
    たくさんの種類がありました。

  • 雨が降っていたので屋根つきの足湯が人気でした!!<br /><br />長くつかっていられるのでポカポカになります。

    雨が降っていたので屋根つきの足湯が人気でした!!

    長くつかっていられるのでポカポカになります。

  • 保養所の夕飯。<br /><br />結構量もあって美味しかったです。<br /><br />機会があったらまた行きたいな〜。

    保養所の夕飯。

    結構量もあって美味しかったです。

    機会があったらまた行きたいな〜。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP