ユタ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳の娘を連れ親子3人。<br />LAでレンタカーを借り、ザイオン国立公園、ブライスキャニオンを巡り、ラスベガスへ。友人ファミリーと会い、地元のパンプキンパッチに出かけたり、ホテルでゲーム三昧。<br />最終日はLAに戻りサンタモニカピアのパシフィックパークで遊びました。<br />ハロウィン月だったので、どこへ行ってもパンプキン一色!

ファミリーUSA 第2弾

2007/10/08 - 2007/10/14

mimimamaさん

5歳の娘を連れ親子3人。
ハロウィン月だったので、どこへ行ってもパンプキン一色!

レンタカー
大韓航空

出発の日は生憎の雨。
    しかし、今回初めて成田までマイカー移動することにしていたので、楽チン。
    カエルパーキングという会社に出発ロビーで車を預けそのまま航空会社のカウンターへ。楽チンだ。
    なんで、今まで利用しなかったんだろう・・・。
    出発までマックでご飯を食べ、ミーとパパはキッズコーナーで遊び、その間ママは免税店をチェック!

飛行機は毎度のKOREAN AIR。LAに早い時間に到着するので、その後、走れる限り車を走らせるために、いつもこれ。
    機内食のビビンバやおかゆも美味しいし。
    CAのお姉さん達も親切でキレイ。

キッズメニューを事前にリクエストしているが、
    娘は大人のおかゆやご飯のほうがいいらしく、お菓子&ジュース以外には手をつけない。

前回、夫のスーツケースを間違えて持って行かれてしまったため空港で立ち往生。夫は嫌な思い出が蘇ると嘆いていた。がしかし、今回は無事に荷物もピックアップ。
    ダラーのバスを待ち乗り込む。
    うーーー!一年ちょいぶりのLAの街。
    アドレナリンが体内を駆け巡る。ただいま、LA!!
    なんてことを言いながら、ミウがバスの運ちゃんに話しかけられたりしているとあっという間にオフィスに到着。
    順調に走り出し、道も下調べのおかげで迷いなし。
    途中でミルクチョコシェイクを買ってもらいご機嫌のミウ。