2007/11/18 - 2007/11/18
258位(同エリア285件中)
じんさん
3/3というか、おまけです。
ロッテルダムからの帰り、デュッセルドルフに直帰しようと考えてましたが、ナビが表示する経路にユトレヒトが表示されました。せっかく通るのであればと思い、あまり多くを望まず世界遺産のシュレーテル邸へと赴きました。
ユトレヒトはユトレヒトで興味のある街なので、ゆくゆくは再訪を計画したいとは思ってますが、、、シュレーテル邸は、まあWEBでの評判通りといったところでしょうか。あまり多くを望んでいない分、その他期待してがっかりしたところに比べれば、こんなものかと思う程度のところでした。
出張などで近くに寄られた方は、話しの種にでも寄られてはいかがでしょうか?
ちなみに、この邸宅は高速道路環状線の脇にあるので、一瞬そこから見えなくもないです。もしこの地域を通過されるだけの予定でしたら「あれ、世界遺産!」ぐらいの案内の方が、案内人冥利につきるかもしれません。
■駐車場
裏手にちゃんとしたのがあるかもしれませんが、その前の通りの両サイドがずっと、前払い制のパーキングになってます。遠くても100mも行けば空いてるところに停められるんじゃないでしょうか。そんな駐車スペース見つけるより、この建物を見つける方が難解かもしれません、、、。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2007 ドイツから日帰りオランダ紀行1
0
5