静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世間では3連休!旅人が最も楽しむ秋のいい季節だ。<br /> しかし・・・!3連休はあったものの、真ん中にコンクールが毎年の如く入り、いつも旅が潰れる。たまにはホント、この時期に旅に出たい。<br /> 今回はそれでも季節を楽しむべく、プチ旅をしてみた。<br />旅はどんな形でもいいものだ。やはり来てよかった、楽しめたという充実感が大切だなぁ〜と思いました。<br /> 今回はコスモスとお祭りがテーマです。

小さな旅

0いいね!

2007/10/05 - 2007/10/05

33119位(同エリア33960件中)

0

4

waraji

warajiさん

世間では3連休!旅人が最も楽しむ秋のいい季節だ。
 しかし・・・!3連休はあったものの、真ん中にコンクールが毎年の如く入り、いつも旅が潰れる。たまにはホント、この時期に旅に出たい。
 今回はそれでも季節を楽しむべく、プチ旅をしてみた。
旅はどんな形でもいいものだ。やはり来てよかった、楽しめたという充実感が大切だなぁ〜と思いました。
 今回はコスモスとお祭りがテーマです。

  •  最近静岡も粋な事をするようになりました。<br />今回徳川400年祭ということで、駿府城が光をテーマにしたアートフェスティバルに飾られ、なかなか面白かったです。<br /> お堀には船が浮かび、乗ることができました。粋な計らいです。とても幻想的でした。

     最近静岡も粋な事をするようになりました。
    今回徳川400年祭ということで、駿府城が光をテーマにしたアートフェスティバルに飾られ、なかなか面白かったです。
     お堀には船が浮かび、乗ることができました。粋な計らいです。とても幻想的でした。

  •  光をテーマにしたパフォーマンス。確か外国の方の作品だった気がします。わざわざ呼んで行われたみたいですが・・・。

     光をテーマにしたパフォーマンス。確か外国の方の作品だった気がします。わざわざ呼んで行われたみたいですが・・・。

  •  光と芸術を総合させた明かりの道。灯篭がとてもよかったです。

     光と芸術を総合させた明かりの道。灯篭がとてもよかったです。

  •  今年はいろいろイベントがありました。この光のアートフェスもその一環でした。<br /> 旅もいろいろ視点を変えて楽しむと豊かな気持ちになれるな、というお手本の気がします。<br /> 旅が中々出来なくて悲しいと思ってる方も、出来れば小さなことからでも始めてみる事がいいのではないでしょうか?とにかく具体的に踏み出してみて夢のある旅を実現に導く何かのヒントになれば幸いです。

     今年はいろいろイベントがありました。この光のアートフェスもその一環でした。
     旅もいろいろ視点を変えて楽しむと豊かな気持ちになれるな、というお手本の気がします。
     旅が中々出来なくて悲しいと思ってる方も、出来れば小さなことからでも始めてみる事がいいのではないでしょうか?とにかく具体的に踏み出してみて夢のある旅を実現に導く何かのヒントになれば幸いです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP