その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モスクワから車で約3時間。<br />出かけた日は晴天で素晴らしい景色を見ることが出来た。

黄金の環・Владимир

2いいね!

2008/01/01 - 2008/01/01

130位(同エリア150件中)

4

26

梨

梨さん

モスクワから車で約3時間。
出かけた日は晴天で素晴らしい景色を見ることが出来た。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • シベックさん 2008/01/13 15:30:12
    厳しい自然
    梨さん、こんにちは!

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
    黄金の環・Владимир見せていただきました。
    繊細な彫刻の外壁ですね。雪の大地に相応しい趣のある建物です。
    日々の生活は大変でしょうが、雪景はさすが素晴らしいですね!
    写真からは、シーンと静まり返った厳しい自然を感じます。

       シベック

    梨

    梨さん からの返信 2008/01/15 01:02:24
    RE: 厳しい自然
    シベックさん、こんにちは!
    コメント、そしてお気遣いありがとうございます!!
    生活の中で、いろんな風景に出会えることに感謝しています。

    シベックさんの美しい旅行記を、いつも楽しみにしております。
    こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。


  • 96さん 2008/01/09 22:48:51
    こちらもキレイ!
    抜けるような晴天に、凛とした雰囲気がとても良い感じですね!
    肌が切れそうな感じ(笑)

    梨

    梨さん からの返信 2008/01/11 06:17:44
    RE: こちらもキレイ!
    この日は寒波がやってきまして晴天のお天気でしたが、ジェロニもさんが感じられたように、カメラを持った手が(指が)どうかなるかと思うくらいに寒かったです。
    でも気温が下がったお陰で、初日の出を見ることができました。

梨さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP