2007/09/17 - 2007/09/17
1661位(同エリア1733件中)
Marronさん
- MarronさんTOP
- 旅行記24冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 47,625アクセス
- フォロワー0人
9月17日。
サントリーニ島からアテネへ戻ります。
Hellenicseawaysで約4時間かかります。
飛行機では30分ですが、船だとやっぱり時間がかかりますね・・・
-
11時40分発のピレウス港行きのヘHellenic Seawaysに乗る。
二人でフェリー代は111ユーロでした。
アテネからサントリーニ島への行きの飛行機は76.78ユーロでした。
飛行機のほうがかなり安いみたいです。
ホントは飛行機でアテネに帰りたかったのですが、予約した時、飛行機空いてませんでした。
出来ることなら、サントリーニ島からローマへ飛びたかった・・・。 -
日本人のツアー客もいました。
-
3ヶ月前にアテネに向かう船や飛行機等々予約したのですが、どれも無駄にならず良かったです。
サントリーニさよなら。
素敵な時間をありがとう。 -
Hellenic Seawaysの中。
4時間もあるので、睡眠をとることに。
段々旅が長くなるにつれ、疲れも溜まってきました。
少しずつ揺れてきたせいか眠くなってきました・・・。
トイレに行こうと向かっていると、思ったより揺れているのに気づきました。座っているとわからないけど、立ってみるとよくわかります。そこでトイレの列で待っていると小さい子が思いっきり吐いてました。。
トイレに近い乗客の人も席を移りたそうでしたが・・・ -
飛行機とはまたひと味違う感じでこれはこれで良しです。
こんなに青い海を見るのもいいものです。 -
この船に乗ってきました。
アテネに戻ってきました!
先日泊まっていたAthen City Hotelへ戻ります。 -
ピレウスの駅にて。
オモニアかシンタグマで降りてバスでホテルへ向かおうと思いましたが、Ag.Nikolaosで降りて20分ぐらい歩いてホテルへ向かうことにしました。 -
ホテルで再びチェックインを済ませた後、最後の夜を楽しもうとシンタグマへ
-
-
-
-
-
ここも何日か前に来たなぁと感慨深いものがあります。
明日でここを去ると思うと寂しい感じです。 -
買い忘れたお土産を探しに行く。
-
-
-
ショッピングで一番賑わっているシンタグマ広場周辺。
-
-
-
バックパッカーもちらほらいます。
-
マックでアイスコーヒーを買ったのですが、ちょっとお味が違います。そのお国柄の物ということで楽しみました。
フラッペはインスタントコーヒーをシェーカーの中に入れて、シェイクしたものでフィルターコーヒーは普通のコーヒーのことをいいます。 -
-
-
何気ない地元の女の子達。
-
-
最後にシンタグマからホテルまでバスで帰ろうと試しに待ってみる。
最後にしてやっとバスに乗れた。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Marronさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26