2007/12/08 - 2007/12/08
75956位(同エリア84951件中)
みさみさゆうゆうさん
- みさみさゆうゆうさんTOP
- 旅行記46冊
- クチコミ1件
- Q&A回答7件
- 120,092アクセス
- フォロワー8人
トップリーグ「東芝」VS「三菱重工」の試合を観戦してきました。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 私鉄 徒歩
-
秩父宮ラグビー場です。
日が翳ってきて少し寒くなり始めました。 -
東芝BRAVE LUPUSのテント。
我が夫は後援会会員です。
・・・でもこの日は、三菱重工さん側からチケットを頂いたので、両方の応援に来ました。
日本のラグビーがますます盛り上がることを祈って☆ -
正門を入ってすぐ右手にある小さいグラウンドでは、選手達がウォーミングアップをしています。手前は三菱重工、奥は東芝の選手たち。体格が良くて動きがシャープで、思わず大人も見とれてしまいます。
リトルラガーメンの息子はどんな思いで選手の皆さんを見ていたのだろう??? -
緊張の面持ちで握手をしてもらっている息子。
(多分・・東芝の川口選手??) -
自由席での観戦。
西日が眩しいけれど、フィールドに近く選手達の迫力ある動きがよく観戦できます。ぶつかる時の鈍い音まで聞こえてきて気分は絶好調!!
後ろに座っていた東芝府中のおじさん達もノリノリ絶好調!!彼らのやりとりが面白いやら、うるさいやら・・・。おじさんたちも少年に返ったひと時だったようです(笑) -
結果は東芝の勝利。でも昨年の覇者らしからぬ歯切れの悪いものでしたが・・・。
試合終了後、気軽にサインに応じてくれた東芝の選手でした。
(多分・・・櫻井選手) -
男っぽいスポーツだけど、こんなに繊細な雰囲気の選手もいらっしゃいます☆
(大野均選手・・190センチ、90キロ、)
気は優しくて力持ち
そして、さわやかな両チームの選手の皆さん。
また応援にきますね。頑張ってください!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7