ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日ですが飛行機の出発時間が夜なので、今日も目一杯遊びます〜<br />朝ごはんは昨日買っておいた話題のドーナッツて軽く済ませ、ホテルをチェックアウト<br />荷物をホテルに預かってもらって、ガイドさんとの待ち合わせ場所ロッテホテルへ<br /><br />今日は今回の1番の目的と言っても良い「チャングムテーマパーク」へ行きます。<br />チャングムテーマパークへは地下鉄を使って自力でも行けるそうですが、今日は最終日なので時間が限られているツアーに参加する事にしました。<br /><br />(編集中)

秋のソウル6 チャングム

2いいね!

2007/11/11 - 2007/11/11

21320位(同エリア25658件中)

0

21

ボニータ

ボニータさん

最終日ですが飛行機の出発時間が夜なので、今日も目一杯遊びます〜
朝ごはんは昨日買っておいた話題のドーナッツて軽く済ませ、ホテルをチェックアウト
荷物をホテルに預かってもらって、ガイドさんとの待ち合わせ場所ロッテホテルへ

今日は今回の1番の目的と言っても良い「チャングムテーマパーク」へ行きます。
チャングムテーマパークへは地下鉄を使って自力でも行けるそうですが、今日は最終日なので時間が限られているツアーに参加する事にしました。

(編集中)

同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP