桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三重県桑名市になる、ナガシマリゾートに行ってきました!<br />ナガシマスパーランドに、温泉施設「湯あみの島」などなど。<br /><br />ナガシマは三連休中でしたが、長くても1時間待ちくらいで、<br />並ばずに乗れるものが多かったです。<br />1時間並んだのは、スチールドラゴンで、<br />30分はホワイトサイクロン。この2つくらいです。<br />この時期、海風がすごく、寒かったです。<br />日中はまだいいのですが、夕方からはかなり防寒した方がいいと思いました。<br /><br />湯あみの島は、ナガシマリゾートのホテルに泊まると全員入れるようです。<br />ここは、本当によかったです♪<br />バスタオルやフェイスタオルは一回入るごとに変えられるのが、<br />衛生的でよかったです☆<br />癒されます&#9829;<br /><br />ホテルは、「ホテルナガシマ」に泊まりました。<br />ホテルの部屋は和装系ですが、ベッドだし、ソファなどもあるし、<br />お風呂とか、乾燥ハンガーなどもあり設備がよかったです♪<br /><br />「なばなの里」もあります。<br />私たちは結局行かなかったのですが、イルミネーションがとても素敵なようでした!<br />行けばよかったな〜と思います。<br /><br />リゾート内の各ホテルは行き来できるようで、<br />「花水木」の一階にバーやおみやげやさん・ゲーセンなどもありました。<br />特典でバーでワンドリンク&おつまみがあったので、行ったのですが、とても美味しいカクテルをいただけました♪<br /><br />「ジャズドリーム」というアウトレットがあります!<br />お店も結構たくさんあり、楽しめました♪<br />みんなそれぞれ買い物をしました♪<br /><br />

☆ナガシマ☆

2いいね!

2007/11/23 - 2007/11/24

813位(同エリア934件中)

0

4

kazu09a

kazu09aさん

三重県桑名市になる、ナガシマリゾートに行ってきました!
ナガシマスパーランドに、温泉施設「湯あみの島」などなど。

ナガシマは三連休中でしたが、長くても1時間待ちくらいで、
並ばずに乗れるものが多かったです。
1時間並んだのは、スチールドラゴンで、
30分はホワイトサイクロン。この2つくらいです。
この時期、海風がすごく、寒かったです。
日中はまだいいのですが、夕方からはかなり防寒した方がいいと思いました。

湯あみの島は、ナガシマリゾートのホテルに泊まると全員入れるようです。
ここは、本当によかったです♪
バスタオルやフェイスタオルは一回入るごとに変えられるのが、
衛生的でよかったです☆
癒されます♥

ホテルは、「ホテルナガシマ」に泊まりました。
ホテルの部屋は和装系ですが、ベッドだし、ソファなどもあるし、
お風呂とか、乾燥ハンガーなどもあり設備がよかったです♪

「なばなの里」もあります。
私たちは結局行かなかったのですが、イルミネーションがとても素敵なようでした!
行けばよかったな〜と思います。

リゾート内の各ホテルは行き来できるようで、
「花水木」の一階にバーやおみやげやさん・ゲーセンなどもありました。
特典でバーでワンドリンク&おつまみがあったので、行ったのですが、とても美味しいカクテルをいただけました♪

「ジャズドリーム」というアウトレットがあります!
お店も結構たくさんあり、楽しめました♪
みんなそれぞれ買い物をしました♪

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • <中央ゲート><br />夜は、クリスマスツリーが光って、綺麗でした☆

    <中央ゲート>
    夜は、クリスマスツリーが光って、綺麗でした☆

  • <シュート・ザ・シュート><br />すっごい水がかかるので、みんなポンチョを買います。<br />一枚100円。<br />夏ならみんなかかりっぱなしかもとは思いました。<br /><br />船に乗ったとこより、足元が水びだし…。<br />全身、穴がないようにポンチョを着て、まきまくりました。

    <シュート・ザ・シュート>
    すっごい水がかかるので、みんなポンチョを買います。
    一枚100円。
    夏ならみんなかかりっぱなしかもとは思いました。

    船に乗ったとこより、足元が水びだし…。
    全身、穴がないようにポンチョを着て、まきまくりました。

  • <ホワイト・サイクロン><br />夜のホワイト・サイクロンです。<br />綺麗でした!!<br />そして、これはめちゃめちゃ面白かったです♪

    <ホワイト・サイクロン>
    夜のホワイト・サイクロンです。
    綺麗でした!!
    そして、これはめちゃめちゃ面白かったです♪

  • <スチール・ドラゴン><br />表紙と同じなんですが、夜のスチール・ドラゴンです。<br />一回目の落ちるのは、97メートル位落ちるそうです。<br />本当面白かったです!!<br />落ちるだけかと思いきや、意外と長かったです。<br />終わった後、降車口に行くまでに1分位時間があるんですが、もう拍手ものでした♪<br /><br />ちなみに、友人は「おかあさ〜ん!」と叫んでました(笑)

    <スチール・ドラゴン>
    表紙と同じなんですが、夜のスチール・ドラゴンです。
    一回目の落ちるのは、97メートル位落ちるそうです。
    本当面白かったです!!
    落ちるだけかと思いきや、意外と長かったです。
    終わった後、降車口に行くまでに1分位時間があるんですが、もう拍手ものでした♪

    ちなみに、友人は「おかあさ〜ん!」と叫んでました(笑)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP