新橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
通りがかりに写真に収めたイルミネーションです。<br />いつもの風景、いつもの広場、いつものSLでも…<br />飾り付けされてちょっとおめかししていました♪

新橋SL広場★クリスマスイルミネーション★

0いいね!

2007/11/15 - 2007/11/15

410位(同エリア414件中)

0

10

紅ざかな

紅ざかなさん

通りがかりに写真に収めたイルミネーションです。
いつもの風景、いつもの広場、いつものSLでも…
飾り付けされてちょっとおめかししていました♪

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩
  • 背後に見えるのはJR新橋駅のホーム^^;<br />いつもはこの柱、どうなってましたっけ?

    背後に見えるのはJR新橋駅のホーム^^;
    いつもはこの柱、どうなってましたっけ?

  • ちょっと引いて撮ってみたところ。

    ちょっと引いて撮ってみたところ。

  • 青いライトのツリー。<br />深海を思わせます。

    青いライトのツリー。
    深海を思わせます。

  • 実際はこんなに回りは暗くありません。<br />ちょっと幻想的に撮れてる!?

    実際はこんなに回りは暗くありません。
    ちょっと幻想的に撮れてる!?

  • 個人的に好きな一枚。

    個人的に好きな一枚。

  • 一応、乗り物の写真…ということにしておこう(笑)<br />今はこの色合いですが…↓

    一応、乗り物の写真…ということにしておこう(笑)
    今はこの色合いですが…↓

  • こんな風に色が変わります。<br />綺麗ですよ。

    こんな風に色が変わります。
    綺麗ですよ。

  • よーく見ると、ツリーの天辺にちゃんと☆星☆が付いていました。

    よーく見ると、ツリーの天辺にちゃんと☆星☆が付いていました。

  • クリスマスまでの期間、<br />SL広場で待ち合わせするのが楽しくなりそうでした。

    クリスマスまでの期間、
    SL広場で待ち合わせするのが楽しくなりそうでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP